あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常100

ほんのどうでもいいことなのに笑っちゃって目の前のキーボードにお茶がまけて

[Tキー]だけ使えなくなるなんて

かなしー

お気に入りのマジェスタッチも買い替え頃かな(。U・x・)なむなむ

もう4年か、いろんなゲームのお供となっていたこのキーボード

消耗品なのはわかってるけどね

今までありがとうございました。

さて
2014y07m13d_233503357.jpg
はるさんがちょっと仕事多忙なのでタゲ役が枯渇っ

ということでデストになりました。

いやーミストで死んで生きかえらされるという

めんどくさい行動を引き受けてくれてギルメンのゆうきさんには感謝だなぁ

BDにいくときはこいつを有効に使っていきたいね!!(`・ω・)_

マセこそほんとPSでみんなを救えるかどうかって関わってくるので
うまい人たちを参考にしたい



BDHCは野良によくいくんだけど
2014y07m13d_233537708.jpg
あいもかわらず買い取りptに入る

いやー逆鱗買い取りと行ったらやっぱりこの人でしょう
YD逆鱗買取の先人

固定でしかむりだなーって流れを一気に変えてくれた

お金がないとできないけど固定が組めない人たちにはほんと救世主だったんじゃないかな

ぽむちゃんとでいどりさんのPTとかよく誘われるけれど

ぽむちゃん「でいどりさんを守るPTだから!!!」

いやーほんとにそう思えるくらいDPSを叩き出す

アクロで回避しつつも張り付いて攻撃し続ける人ってほんと尊敬だ
1ミス即死とかある状況で常それができるってのは自信と勇気

ぼんどさんと実装時ミストいったときも被弾0でプリの仕事をくれなかった

思えばあそこで芽生えた憧れってのが今の交流関係のもとなのかもしれない

それだけじゃないけれど



そんでもって

夜中消化できてないフレンドに声かけてBDHC
じぶりさんや、ふぃのさん、ぼんどさん、ごりさん、あぶさん、いないなさん、あんこさん

いないなさんとはここで初がらみ

じぶりさんとはここでうざがらみ

時間もなかったしクリアでけてよかた:)
ふぃのさんが開けると武器出るんだってー
2014y07m13d_233608910.jpg
ふぁ!まじでだしたよこの人
2014y07m13d_233412848.jpg
ふぃのさんのフレンドってここだけの話

スカイプにはいるけどだいたいが聞き専なんだよ

だけどチャットがすごくはやくて緊張感のある中でもふざけチャットとか

でもまじめな指示とか

結構VCに依存気味な自分としては新鮮で

言葉で伝えなくても動きで伝えるってのを学んだ

2014y07m13d_233638891.jpg
だけど人のを振るんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ


ありがたく出していただき12にしました:D
(お値段3.3kなり)
ネル鯖ではプリの武器ログもけっこう流れてて、その流れにのった感じ(あんまお金用意してなくて冷や汗だよ)

火力も上がってインクがまた楽しく感じられる

ただなんというか

すごい不安定職になったのはいなめない簡単にいうなら中途半端

インクってまぁもともとそんな職業なんだけど、火力がました分余計

あくまで支援ポジだし身内ならまだしも野良いくならなにが大事か何が優先されるのか

と難しいことを考えるけど


今は楽しんだらいんじゃないかな

クリアが容易になってきたということはしたくてもできなかったことをしていくチャンスだ


そういうときに何かをすればまた発見もある

決められたことだけが全てじゃない


70キャップもう来週の水曜の朝までか


短くまだいろいろやりのこしたことがあるけど

ちょっといろんなことをしていきたい

悪改変だったと言われる70キャップ



よくもわるくも楽しんだ、それはまちがいない


散々ゴミだゴミだといっていたギルメンもフレンドも

なんだかんだ一緒に楽しんでる

でもたしかに改悪だったのはまちがいない
人もへったしね

それでも続けてるのはブロガーだったり、フレンドだったり、ギルメンだったり

一緒に続けてきた人がいるからだ

感謝しかない



この70をリアルタイムでやれるのはいましかないんだよ

高校時代最後とかすげー愛着というか思い出あるとおもうけれど


自分にとっては一緒だ

8人ネストの熱い思い出、ギルメンとの交流、フレンドとの交流、ブログでの交流


また熱い夏にしよう

ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信

みるさん

最近はHCで悩んでますねw
みるさんの願いが叶うことをねがってるよ!七夕は終わってしまったけれど
プリのイメージがつよすぎてるけど、もとは園児メインだしたまにはネストにでてくるのです!


くろさん

いまのGの価格だとくろさんにとってつらいものがあるねw
くろさんは2キャラくらいにしとかないと破産の未来がみえるw
早く最強セレアナ!はよおおお


Comment

あすか says... ""
じぶりやめいwwwwwwwww

+12おめっす!+13はよ?
2014.07.18 14:32 | URL | #- [edit]
@'-') says... ""
BDL12が3.3kとかチート乙にゃ!それっぽっちじゃ6にすらならんにゃ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

修正しても無駄にゃししw
http://i.gyazo.com/738865ee369ae0da5f03ae07556c46aa.png
2014.07.18 17:22 | URL | #- [edit]
( っ・ω・c) says... ""
なんかしら武器出してやりたいなーと思ったらコレですよ。
アクセ出なかったから本気で振ってやろうかと思いました( っ◜◡‾c)
「うわwワンド出た!」の声は凄く印象的で、あの時の嬉しそうな声は今でも忘れない
2014.07.19 01:51 | URL | #- [edit]
外川 says... "生活に困っていたんです。"
突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014.07.21 15:36 | URL | #27Yb112I [edit]
hodumi says... "このことは一生忘れません。"
誰かに言いたくて、この場をお借りします。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014.07.24 13:11 | URL | #27Yb112I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/327-40139d59
