あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常99

気がついたらデミコばっかになってた


園児強化や強化されてた艷だったり

使う人が多くなるのは嬉しいことだね

もともと使ってた人からすると、強化されて手のひら返しやがって!と思うかもしれない

その考えも良い、、が

そういうことを言わずに心の中にしまって、振る舞えるかってのも大事なところかもしれない

人間そういうところを見られてるんですよ(・v・ )


とまぁこんな集まったのはSSとるとかそういうものではない

これだ
2014y07m07d_000114700.jpg
これ

ギルマスがこの時間の間にクエ受注しないとだめなんだよね

仕事から帰ってきて

「なじみさんはよhayo」

というプレッシャー(。U・x・)ふひー休憩させろい
2014y07m06d_235324506_convert_20140706235420.jpg
今日は5回応援を受けると嘆きが貰えるというものだった

野良の人がふらーっとクエを受けにきたのを見て一斉に囲み

応援テロをするという

あぶないことをしたんだけど、野良の人がノリの良い人で良かった(・ω・)

あれがぼんどさんや、ふぃのさんだったら赤くされていたかもしれない

応援も罪に問われるときがくるなんてな、、、、俺長く生き過ぎちまったぜ、、、、


ギルマスとギルメンの意味がしっかりでてるようでないようなクエ

まぁこつこつ貯めて行くのには良いですね(・v・ )



さて本日はBDにいってきたんだけど

そもそも誰も気にしていないところだったのかもしれないけれど

気になったので書いてみる

BD3Rのミノのステージ
2014y07m06d_235253487_convert_20140706235400.jpg

自分の場所を入る前に決めるんだけど

これって確認のために言ってるんだよ一応

1人が間違ってるとだれかが死んでしまうこともあり得る

みんなPT順が主流みたいになってるから、もうチャットなんてみてもないかもしれないが

見てる人からすると、あれ??あの人12時って言ってるけどPTLは12時は盾だったよね、、、

あれ?じゃズレるのかなぁ??

っと

迷いが出るわけだ

迷いってのは事故やミスのもと

大げさにいってるけど案外そんなことで起こるもんだ

自分の数字を言うのはいいが、間違えるのはだめだ。
あとリーダーもそこはできるだけ確認したほうがいいかもしれない


イージーもあるからべつにええやろwwwってのはあるけれど
殺された人からするといい気はしないよね

正直自分もこんなこと思ったこともなくて、間違えることもないだろうって思ってたんだけど

野良HCでそんなことを体験したので、意外と大事なことなのかなぁっと

まーでもHCはやっぱり緊張感あって楽しいです
いつものメンツで行けることがまず感謝だし、ここでしかできない会話、ラストコンテンツに挑むガチ会話とか

大好きです

野良も野良でVCなしでうまく連携とれるのはやってて楽しい

っとそんな感じ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信

ふれどりくん>
今度は他インクとの談義とか聞いてみたいぜぇぇぇ!
視聴者側にまわるのも楽しい:D


アイナさん>
それ実は自分なんすよーーーーーーーーー
ほんとうにごめんなさい;(
でもこの記事をいろんなダンサーさんに知ってもらいたいです!
アイナさんももしするときがあったらぜひおぼえといてくださいなw


Comment

みる says... ""
なじみさんのデミは違和感あります!
でも、アバセンスありますね☆

最近、PTLやる機会多いのですが、なるべくこまめに皆に超えかけるよう意識してます。
ちょっとした思い違いとかで死ぬのはもったいないですもんね!

あ〜、早く討伐したい〜
2014.07.07 18:02 | URL | #- [edit]
クロ says... ""
慣れると初歩的なミスも出てくるだろうし
PTや人によって違う部分も多いものね。

そして可愛い幼女が増えるのは嬉しい限りだ!!
園児からアデになったラヴァーをGMにしようか迷い中。

金くれ金ーーーー!
2014.07.09 05:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/326-06669673
