あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芥辺なじみの日常97


ドラゴンハンティングはBDだけ参加ちゅー(0vo)

武器とか防具、アクセも貰えてなかなか美味いやつ。完全に運だけど

道中適当にぶっぱしてても相手溶けるし、こっち硬いし

なんというか眠くなる仕様だ


ときたま、「詳しく指示を出してくれる人」いるんだけど

あんまり意味をなさない

BDのギミックをしっかり分かってるなら「ふんふん了解」ってなるけど

なんも知らない人に言っても理解できることのが少ない

運営がどういう意図でこれを実装したかは分からないけど、この場で説明して練習しようというものではないと思う

しっかりしたプラクティス実装されてますしね




指示をしてる(教えてくれてる人)人が悪いってわけじゃない

みんなに教えてあげてる優しい人だ。みんなのことを思ってこそだろう
ただぶっぱをやめない人多いんで(ぶっぱしててもこっちは死なないしゲージ飛ばすので)

あまり意味がない
ドラゴンネストを体験してもらうってコンテンツだからね

適当でクリアできるのがまぁ良いとこなんじゃないかな

ほんとになんの説明もイラナイレベルに補正かかってるし復活無制限

ただし途中で落ちるのは勘弁(0vo)
DN+2014-06-28+23-57-30+Sat_convert_20140629001532_20140630161650896.jpg
(このとき3人落ちてた)
なんもふつうのBDと変わらんよーー

というか遅いまである

2014y06m30d_161515743.jpg
SSの強化でなんだかんだ楽しんでます

SSはほんとに別物になりすぎてて楽しいけれど、超絶単調になってしまった

あ、自分のスキル振りのせいなんだけど
ほぼこの12個のスキルになる
2014y06m30d_163009856.jpg
2014y06m30d_163012739.jpg

12個といっても

実際に主となるのは

「装填」、「スプラッシュ」、「ピンポン」、「ケミグレ」、「メカニックモード」、「ケミカルミサイル」

の6個くらいか

昔のSSはアルフレッド出して閉まって出してって感じでDPS出してたんだけど

アルフの操作とかやってる暇ないです(・v・ )いやあるけどダメージがしょっぱく感じる

マインスロアー取らないの??
弾2発使うのがほんとにもったいない感じがするってだけで1振りに下げてます

ケミカルミサイルEXが防御を下げるんだけど、これ被害増加とはちょっと違うんだよね

なのでそのままこっちの攻撃力が20%上がるってわけじゃない

計算式を忘れたが5%くらいの上昇なのではなかろうか

正直打たなくてもいんじゃないかなーと、でもダメージはなかなかなので(・v・ )

とまだまだ一番何がいんだろうっというところだけど、スキル振りを貼っておく
2014y06m30d_162919790.jpg
2014y06m30d_162928454.jpg
2014y06m30d_162936324.jpg
2014y06m30d_162943222.jpg
2014y06m30d_162951991.jpg

タワーをガン切りしてるけど、そのほうが砲撃スタイルとしては良い感じ。
やることがほんとスプラッシュしかしてねぇ

ってなるけど今はこんなんで遊んでます。

園児メインの人達を参考にすると良いと思います(ov0)

自分もそのうち変えていくかもしれません

こんなんでもアホみたいなダメージ連発するのでBDなど活躍してますよ:D

そんなとこ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信

あすかさん>
あんまりびっちだとみんなに害があっては困るのでね(・v・ )

そろそろ海に沈めとこうかなって☆

みるさん>
LFは簡単なようで難しいので、しっかり支援してあげてくださいね(ov0)

BDHCはなんというかワンパンゲーみたいなとこもあるのでLFしだいで生存力かわります:D

みるさんのログを期待しています!
自分もサブがどんどん野良にはいってたりしますし、一緒にいきましょうね(・v・ )

スポンサーサイト

Comment

みる says... ""
ハンティングはまだ行ったことないけど、補正値がすごいみたいですね。
何事も考えずにぶっぱというのもいいのかもですね(笑)

園児、すごくなりましたね〜
うちはギアマスですが、PT貢献できてる気がして楽しいです!

HCはチケに限りあるから、結構緊張します。
でも、自分から行動しないとですね☆
2014.06.30 18:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/324-1cd37f85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。