あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常96

んー

アプデ後から混雑しててドラネスもだいぶ変わったなぁ

シュパン更新あったのでとりあえず回す

といっても前日に安い状態で買ったものを熟していたので!!(`・ω・)ぐへへ

とりあえず出す
魔法攻撃1.5%のやつ

精霊(FD30)ペット(FD30)ほど稼げるのでなかなかでかいけれど、80キャップになったらこれの約2倍くらいの数値のペット達が来るのでしょう

めんどくさいというか、お金の無駄だなーと思ったりもするけれど

それを思ったらネトゲは辛いだけですよ:D


最近あんまり活動してないぺろさんがインして速攻精霊を当て、しかもほとんどの数値がMAXというね

やはり彼は運営に愛されている

FD値が30~35なんだけど

自分は31だ。いやこれは誤差でしょう、、、

次キャップでカンスト寸前で

「うえぇwwww@1足りないんだけどwwっw」

ってことがあるかもしれないが

妖怪「1足りない」が現れないことを祈るつД`)


車の方はどうでもいいかなっと思ってたけど

いやー

爽快だなぁ

ドリフトが無駄に楽しいし、結構絵になるのが素敵

アレンデルや庭園までいくのがだるいーって言ってるギルメンを乗せていけるのは良いね!(ヒント:ワープ)

必要性は皆無だけど、盛り上がり要素としては素晴らしい商品かな
2014y06m29d_001328903.jpg
BOSSのペロさん護衛のベルスカード御一行
DN+2014-06-27+21-00-53+Fri_convert_20140629003400.jpg
10CHで撮影もやってたので、BDHCまでの暇つぶしにぼんどさんとドライブ行ってきました。
無駄に綺麗に整列
DN+2014-06-27+21-06-24+Fri_convert_20140629001737.jpg
からの全員ドリフト
DN+2014-06-27+21-10-34+Fri_convert_20140629001711.jpg
その後車でリングを作りモンスターVSベルスカードとかいう茶番をやってました

うん セントヘイブンは今日も平和だね

2014y06m29d_001828010.jpg
あぶさんのインクと共に「BDイージー」で入場券集めしてきました
あぶさんもムンロをすげー楽しそうに使うけれど、インク強化きてすげー嬉しそうだ
強化されると喜んじゃうよねっ
他の職業は次のアプデに期待だっ

火力あるPTなら1R~5Rまで開幕ぶっぱでクリア

本体戦1Pは本体を殺しきることで死なずに2P突入
ぶっぱ後3Pはパルーサ開幕殺してLFのミラクル浮きで耐える

耐えなかったとしても復活回数が増えてるので問題なく
そのままぶっぱで終わり(。・益・)

火力あるなら10分以内でさくっと終わるので楽です。
報酬も運しだいだけど、ふつうに武器2個とアクセもでるし

やること増えたので全キャライージーになりそうだ


とにもかくにも金策がBDHCのアクセになってきてるからしょうがない

BDいける6キャラ全部BDHCに出さないと(使命感)

BDシリーズ、ケルベロスシリーズ共に値崩れは激しいけれど

もう80キャップですし

ユニクロにするのはいいタイミング

売るのも自由だし、80キャップ開幕用にサブ達に装備を整えたいところだね

さて先日BDHC討伐してきました

最初の週でログを流せたことは誇り
なにより平日に予定合わせて集まってくれたみんなに感謝だー
みんなリア充のため予定だてが非常に困難である
DN+2014-06-27+22-43-03+Fri_convert_20140629001651.jpg
構成を考えたけど、来れない人もいたので

「んじゃみんなメインで」って感じで

火力だけ集めたPTで行ってきた。ぼんどさん曰く舐めたPTだったらしい

クルセ、インク、エレストラ、スナ、レイヴン、GM、ムンロ、LF
いやいや真剣だったんですけどぉ、、、(^^)

すてぃーぶさんと、ぼんどさんにお手伝いしてもらったけど

1回でいけて良かった良かった

雷PTなのだけどごりごりけずれるねー
園児、クルセ、インクの強化が如実に現れてたんじゃないかな


もともと金曜日に行こうねって話だったので、それまでにいろんな情報をみんながくれたおかげですんなりクリアできたけれど

やっぱりこういう初見殺しは先人達の知恵や知識に感謝だなぁ


武器を12にしてる人も結構いて低くて今6万Gか、高くて12万G

FD紋章が買えちゃうんだけどぉぉぉ??

っと現実的ではない数字なんだけど

それでもやっぱりドラネスをまだまだやっていくなら欲しいもんだと思いますよ


最後

なんでこんなことになったか覚えてないけど

あすかさん車に乗せることになってた

ふつうに乗せるの面白くないので、カップルで身投げするってシチュエーションやってました

2014y06m29d_001302317.jpg
いるよね その瞬間になってびびるやつ

そんな茶番でした
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信

くろさん>
なじみさん基本放置して遊びにいってるんでいないんです><
くろさんは最近デミコがメインになりつつあるきがするぜ、、、

ちあたんさん>
固定にはいったのかぁぁ!BDL12期待してます!(つω`*)
おれのセリフは臭いしきもち悪いので気にしないのが一番だよ!
おれもはやく12武器が欲しいなー:D


Comment

あすか says... ""
荒い運転といい海に向かって発進したり・・・
身投げ設定だったとか聞いてない!w
2014.06.29 10:23 | URL | #- [edit]
みる says... ""
HC討伐おめでとうございます!
6キャラ消化目指すとかって、凄すぎます(笑)

自分も一緒に行こうというメンバー集まってきたので、本格的に行ってみます!
あ、でも4番手のLF君ですが!!!

サブ便で飽きありましたら是非お声がけをm(_ _ )m
2014.06.30 07:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/323-9e059875
