あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常92

もとを辿れば

火力という火力がいない

そこだ

8人PTでドラネスをやるとするなら、火力でおれTUEEEEも大事だけど

まずはPTに入らないとそういうこともできない

そういうことで自分の持ちキャラはだいたいその時の流行りにのっかってる

+(プラス)身内であんまりいない職

そんな感じでやってたら火力というキャラがいないことに気づく

支援ばっかだと、どっかいこーってなったときに誰かの火力を頼らざるをえなくて

その人が火力職もう消化しちゃったってなると

こっちが火力職をださないといけない

そんな状態がけっこうあったので、園児強化の流れにのっかる(ウォォォォ


2014y06m05d_004500512.jpg
4200Gのシュパン安いなーということで購入

初めてみたわ 美味いっ

2014y06m05d_220923644.jpg
バウチャーも出て、準備は万端だっ(レベルは62)

あぶさん(クルセ)とデイリーだけで毎日レベリングしてます:D

あぶさん(クルセ)「あずみちゃんのためにコンビクたきますよ!!!」

あずみちゃん園児「ほんとに!!ありがとう!!!(苦笑い」
2014y06m05d_222306574.jpg
あぶさん、、、ありがとう、、、今度からレンタルで60武器借りて雷龍珠いれるからね


深夜はガーディアンネストを練習しに
2014y06m05d_215358519_convert_20140605215725.jpg
あぶさんが丁寧に教えてくれて助かるー(。U・x・)

回復のためにプリで行ったけど行動的に「復活ボタン」ばかりを押していたんだけどそれは

ありあさんをシードラゴンに連れて行って赤ハート50個使わしたときが懐かしい

今は今の状況を楽しんでいるけれど

80キャップではみんなで苦労しながらネストに挑んでいきたいね:D


さて
エレストラでメモリア行こうかなって思ったら

\\入場券がない//

ってことでよし!デイリー4人PT探すかー

「入場券集め」行き先「黄金草原」

PTメンバーエレストラ

同じことかんがえてるやつがいるぞーーーーーー

ん?あれ見たことある人がいるな

\\ふぃのさん//

プリにCCしてチャットを開始

2014y06m05d_004411543.jpg
チケット枯渇の知恵エレストラ勢のチャット

知恵しかもってないエレストラの闇を見た気がするよ

BDU装備を整えようにも

サードコア装備がくると思うと動けない(人-ω-)。

園児も同じようにきっとサードコア装備になるのでしょう

それまでは

ぐっ我慢だ

キャップ開放前だけど

人も増えて他人の楽しみが、自分の楽しみになるってのは良きかな良きかな

金策というやることは常にあるけれど

せかせか消化するものもさほどないので

この

のんびり雰囲気は体に良い:D

っとそんなとこ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

みる says... ""
知恵エレス三人のナイトメア、楽しそう!

うちの園児も安売りシュパンやってみたけど、ほんとに薬ばかりでした┐(´д`)┌

なのど、無属性で通すヾ(*`Д´*)ノ

いちお、雷と闇の中級だけは揃えたけどね(´・ω・`;)

2014.06.06 07:26 | URL | #- [edit]
ふぃのー says... ""
知恵エレスはコスパいいしPTも入りやすいんだけど、
一般の狩りだけは本当辛いわw
自分から連れてってと言っても1周目で疲れきってしまう( っ・ω・c)
2014.06.09 02:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/317-b37be818
