あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常91

あー新あばたーかわいいなー
DN+2014-06-02+14-04-24+Mon_convert_20140603212611.jpg
街中でひたすら英雄の戦場用装備の考え事をしていて最終

服を脱いだプリーストの行末は

幼女の胸元/*^ω^*\ほええ

「英雄の戦場」

装備補正コンテンツは70にさえなってれば正直裸で武器持ってればおk!

自分はそんな感じ

冠詞武器効果はあるので、有ると良いかもめ。

そのうちアプデでなくなるかもだけどそれはそれで

インクでTAを望むなら最初の敵は「オークトリオ」を推奨するよ

流れ→

Round1の文字が出たときにレリック出して

オークトリオが決定したらコンセクしいて

動けるようになったらマインドブレイカー、ライトニングボルト、チェーンライトニング

すかさずデトネを入れてジャッジ


降りてくる頃にはちょうど3匹死んでるのでここで(1R)約33秒くらいかな。

この開幕をうまく行けるならあとはなんとかなるんじゃないかな

最後のBOSSは、バルナック>カーラ>ネルウィン>テラふぁっきん

の順で楽と感じる。

まじテラマイさんふぁっきんですわ


参考程度に

人それぞれやり方があるのでそれを見つけていくのも楽しみだ

暇つぶしってわけじゃないけど、なんだかんだ楽しんでます:D



2014y06m03d_212856229.jpg
ギルメン増えて、ギルメンとフレンドと共にBD消化2連

さくさくっと2連終わって武器も出てうまうまの一日でした

ぽにょとか久々に絡んだ

元気でなによりだー(。U・x・)討伐後にパズドラのフレンドを交換しあう、この熱きそーしゃるねっとわーく
DN+2014-06-02+22-30-56+Mon_convert_20140603212925.jpg
うちのアクロは毎度SSを邪魔するよね

あぶるっちさんとえんるーのムンロの共演もはやく見たいところだ

そしてみんなが寝静まる頃

見知らぬ人からささやきが

ギルメン募集を見てくれて声をかけてくれました

/*^ω^*\ほええ

しかもギルドイベントで一回見かけてくれてたらしく

/*^ω^*\ほええ

ギルドのこと説明しようとしたら
2014y06m03d_215603767_convert_20140603215624.jpg

話を割ってくる

そんなダンサーさん

おれたちにできないことを簡単にやってのける!そこにしびれる!憧れるぅ↑

性格というか考え方も落ち着いてて、メンバーとすぐ馴染めそうだ


ガチ初心者で何も知らない人なのだがうちが「70レベル募集」なのでそこまでしっかり育ててきてくれた

もうきゅんきゅんしちゃうよね

これから

40ネストからどんどん楽しみを教えて、一緒に楽しんでいきたいね

DN+2014-06-03+01-10-59+Tue_convert_20140603212806.jpg
ダンサーがメインではないけれどある程度は教えれるので

タイフーンネストで1時間近くかけて指南

改めて

サブでダンサーやってて良かった/*^ω^*\
といってもまだ、あぶさんもだけど体験中なのでうちを気に入ってくれたらいいなーと思う次第だ
2014y06m04d_143957371_convert_20140604144045.jpg

60ネストはレベリングの時に行くけど、アサシンとか結構火力積んでたり、70レベルにひっぱってもらってたので

なゆさんを除くメンバー60レベルで行くのは超絶久々

「普通に敵の攻撃が痛いよね」

りなちゃんとかハートなくなるまで溶けてました(。U・x・)

えんるーは久々のエレストラで楽しそう

なゆさんはスキル配置とか覚えるのでいっぱいいっぱいだったけど

悲鳴を3人で楽しく聞いてました:D


っとそんな感じ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信

くろさん>
くろさんは昔FD紋章ひいてるじゃないですかーー
その運だけで十分やんwwこの強欲めーー

みるさん>
自分で天使というあたりやばいかなーー
全ダイスはPT抜けるまで報酬何が手に入ったかみなければいいんだよ!
見るから思ってしまうんだっ

めるさん>
強化されるたびとか、新キャラがくるたびその職をいじるのが一番楽しんでるとおもうよw
めるさんもなかなか妥協しないからなーw
園児期待してるううう


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/316-839b3c4d
