あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常90


うーむ最近の暑さでPC前に居座るのがだるいことこのうえない

エアコンはかけたらかけたでダルくなるし、扇風機はVCに対して騒音になりやすいし

結局エアコンつけたり消したりしてます(。U・x・)


さてドラゴンネスト


100円シュパン稼ぎが非常に流行る


そのおかげかシュパンの値下がりが著しい

メモリア3の配布でBDU武器も大量に出回り

ユニクロ化とまではいかないが

良い傾向にあるんじゃないかな

そのなんていうか

ラストコンテンツってのは選ばれた者だけが挑戦できて、かつ報酬はほんとに価値のあるもので

毎週2万Gとか稼げるような物だと

そういう位置づけって思ってた。

2014y06m01d_232512515_convert_20140601233134.jpg

だからこそみんなが早く討伐したがっていたと思うんだけど(報酬以外の目的もあると思うが)


自分と同じ考えだった人はBDUがそれほど高くなくて面白くないなぁ

と思った人は多いんじゃないかな
そういう人はきっと今BDにあんまり行ってない

1時間近くかかって報酬0だったり、鱗だけだったり、武器出ても分配で1人1000Gあるかどうか

現状のコンテンツでは高額だが

100円シュパシュパの期待値のが圧倒的上ってのはいただけない


なのでBDなどのネストに行く人が少なめだったりするけど、今回のイベントでライト層がBDに参入することが増え

実はBDPTも多い今の環境である


自分も最近のBDはなかなか儲けれないなーとは思うものの

やっぱ面白いんですよ

どのRでも自分のキャラ動かして、避けて攻撃して、

もうほんとね

自分の動きに酔ってる

味方がパルーサとか、本体とかで死んだとしても
2014y06m01d_232314425_convert_20140601233126.jpg

自分はノーダメだし、やべぇぇここで避けれるとか、自分proかww

と自分のことしか考えてないやつ
みるさんは煽ってきたので晒しとこう(どう考えても悪意有
2014y06m01d_233417063_convert_20140601233434.jpg

クリアはそりゃできたほうがいいけど、言うほど考えてない

そういうのも大事なことですよ:D

結構装備揃ってる人って他人のことあんま考えてないんですよ

考えてないっていい方は悪いかな

そりゃ死んだらどんまい!って思うけど、別に自分生きてたらなんとかなるやろw

ってそんくらいの気持ちの余裕をもってやってますよ:D

とまぁ金策ってのはいつだって大事だけど、それしか考えてないと

つかれますよ:D

いろんなネットゲームがあるけど

アクション性でいうならドラゴンネストは最高峰だ

これほど思い通りに動かせるゲームはないよ

だからこそ離れていく人がほんともったいないと思うし、これからの運営に期待しているyo



今日のめびうす

よく見かける名前のダンサーさんが募集してたので入ってみた

内容は全ダイス3連だ

火力が高く快適に1回目おわったけれど

全ダイスにてプレート2枚ゲット

もうこの時点で気まずいよね(申し訳ない感MAX)
2014y06m01d_233906479_convert_20140601234613.jpg

2回目はアクセオンリー/*^ω^*\ほえええええ

3回目はプレート2枚出たので、こそこそっと「N」押して終わりました:D

自分が全Dで全部取られるのは何も思わないけれど、こっちが取ってしまうと超絶申し訳ないよね

こういう甘さがよくアニメとかで

敵「それがお前の弱さだ!」とか

言われてるけど
なんつーか弱いとかじゃなくて

本人が気持ちよければそれでいいみたいな

まっ

自分に酔ってるんですよきっと


夏ですしねっ



<ギルメン募集中詳しくはこちらをクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信>

めるえーるさん>
園児強化にほんと興味深々だよねw
会議見てておもうよ
めるさんはなんかやたらキャラ量産してるけど、3キャラくらいにしぼるのがいいかもねっ
でも討伐慣れすると、たくさんキャラだしたくなるのはわかるw
なやみどころだなー


みるさん>
相談事は解決したんですかね(。U・x・)
よくもわるくも、自分が楽しめるのが一番ですよ:D


Comment

みる says... ""
相談事は重くてまだ迷ってますよ(´∀`;)
けど、数日中に結論出します!

全ダイスでも、自分ばかり勝つと気まずくなりますよね(笑)
うちもたいてい譲ってますよ。
天使だ〜☆
2014.06.02 12:40 | URL | #- [edit]
めるえーる says... ""
なんだかんだで色々弄って職特性みたいなのを知っておいたら立ち回り楽になるかなーってキャラ増え続けてる。何も考えずに動かして行けるようになればなーとか思うけど毎回試行錯誤しながら消化してってるかなぁ。

現在はブレダンやってみたいなーとか思いながら園児の金策してるけど、多分園児は本気出す、かな?
2014.06.03 01:54 | URL | #- [edit]
くろ says... ""
メビウス3キャラ回して抵抗プレート2枚のみ。
そのうちの1枚ゲットした人は魔Opが付いた。

私は宝石とGだけが消え去った。

くっそおおおおおおおおお
2014.06.04 01:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/313-6767c9d1
