あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常89

あれ??このSSイツノダッケ

DN+2014-05-16+23-20-01+Fri_convert_20140517005816_2014052822523813c.jpg
というか自分がどれなのかもわからない

というくらい結構適当にSSとってます


覚えてるのはたぶんこれ燃えて死んだんですよ:(
はい

英雄なんちゃらを結構行ってます
2014y05m28d_225428039.jpg
ランキングは時空の庭園入口横にあるみたい

このコンテンツは目的が3つ

・スキル龍珠を手に入れること
・技巧のかけらを手に入れること
・ランキング上位に入って^^すること


技巧のかけらはまぁアプデの度にアクセが来てその時は高騰するので
集めることに損はないよね

スキル龍珠はいろんなブログでも紹介されているが

プリやLFでぜひとっておきたいのがこれ
2014y05m28d_224027359.jpg

これを持つことで特にインクかな(範囲指定なので)

回復量増加は嬉しい:D

まぁ次のアプデかな、インク強化でコンセク上でグランドクロスとHXBがダメージUPなのだが

ダメージを出したいならグランドクロス16、HXB11は振りたいところ

まぁプリ使ってる人ならそんなにSP余ってねぇぇよ!!って感じ

最終的にいろいろ取ろうとするとレリヒ下げちゃおうか^^という考えに行き着くかもしれない
レリヒ下げるならまちがいなくとっておいた方がいい


ただまぁここまで攻撃スキルを振るとなると
インクは雷攻撃職として役割をもっていいかもしれないね
(レリヒはガン下げもしくは切る)

インク「回復はLFさんまかせた」
2014y04m06d_141619833.jpg

(すいたん画)
もちろんPT構成にすさまじく依存する

前回のYDではFDを火力として最大限に引き出すPTがあったそうだ

そういうコンセプトで挑戦するのもまた面白みがあってよい(いやガチだけど



英雄ランキングについては現在ほとんどのランキング上位に同じギルドの人がいる

噂によるとギルドメンバーは3人くらい

タイムの速さが根本的に違うかったり

いろんな考えをもっていろんな見方をして研究したんだろうなぁ

こういうランキングシステムは燃えるよね!

あ、あのひと名前見たことある!あの人には負けたくない!とか

そういうのは絶対あると思う

自分のひとつのモチベとして毎週楽しく消化しましょう:D

(テラマイ3回連続ひくとモニター割りそうになるけどね( ^ω^))


体験でただいま入ってるエレストラさんと

メモリア3いってきたよ!
2014y05m28d_224123626_convert_20140528225040.jpg
クリアするまでに結構ミスしました:(
お互い緊張もあったのかな(ひっかきで溶けたのは私です

2014y05m28d_224135778_convert_20140528225028.jpg
失敗しても「また行きましょう」と言ってくれたLFさん

まじイケメンすぎて女性三人で暑苦しい愛をあげてました


どっからどうみてもメスブタ3匹

野良はやっぱりおもしろいなー

毎日いろんなことが起きる

だから身内でメンツ揃わなくても、楽しめるんだよね

2014y05m28d_224211461_convert_20140528225017.jpg
そしてBD

りなちゃんのアティが初討伐

あれ?PT立てたときに「消化」にしたんだけど???

なんで言ってくれてないのwww

と若干ひやひやしてたけど無事クリア(・ω<)
最近の身内の「ぼーっ」っとしてる感がやばい


身内でどんなに楽しくても

野良の人たちに迷惑はかけれない

それを再認識してネストを楽しみましょね( ^ω^)


っとそんな感じ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信
みるさんは写真のこといいすぎなwww

いいじゃない!作り笑顔ってあんまりいい顔はされませんよ?
ありのままの姿がかっこよくてかわいいんです!

みるさんは最初に比べていろんな人と絡みだしてほんとに変わったと思います
もちろんいい意味で!ネスト消化は大事ですが、そこでの交流も大事ということをこれからも忘れずに!


ふれどりくん>

こえええそこまで読んでるのかw
ふれどりくんは有名な分そこでも怖がられてそうw
まぁリアルが怖い?かもしれないけど(評判さげとこ^^

ただやっぱ通話したらいろんなことがわかるね!ふれどりくんはほんと喋りやすくて

聞き上手だと思うし、話してる相手がしゃべりやすいとおもうよ!
そういう人が集まればとても快適な通話にもなるのだろうね!


Comment

めるえーる says... ""
僕もそろそろキャラを絞って強化していこうと思いながら園児強化まだー?ってなってる
なんだかんだで消化してる時間がだるくなってくるまでは現状のままいくとは思うけど。

HC実装まで時間がたりないのー
2014.05.29 02:28 | URL | #- [edit]
みる says... ""
うん、ほんと最近、世界が広がりました!
おかげでますますドラネスにハマってしまい•••、どうしよ?(´∀`;)

でも、また悩みというか相談あるんで、聞いてね!
2014.05.30 17:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/312-6ba95705
