あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


色紙勢はいろんな所に

久々のぺっぺまん日記

卒業試験の合格発表が今日されました。



合格できましたー



応援してくれたみんなありがとうですヽ(。・ω・)ノ゛

ちょっと気も楽になったので土日くらいはいいかなーっと思い

ぺいぽめん

身内というか、元色紙のメンツがインしてる人によびかけて

軽い内戦しましたー(´艸`○)

みんな本当にうまくなっててボコボコにされたw

昔から上手いクラメンはまた強くなってたけど(軽い。人力チートな)

昔はMAPも覚えてなくてすぐ殺されてたクラメンがすごい上手くなってた

いつのまにか他クランのマスターになってるし


時の流れを感じるなー!

また色紙でクラン戦したい!とか

色紙大好きだし///とか

言われて嬉しくないわけがないだろう。

すごい嬉しいです(*´∪`*)
ちなみにこういうことはその場ではいえないっすなーw


こういう人がいるからまたぺっぺまんしてるんだろうなー

俺の仕事が一段落したらまたワイワイできるクランにしたいと思ってるけど

さすがに社会人になるとずっとPC前に張り付くわけにもいかないからなー

他のクランで楽しんでる人もいるし難しいとこです。


あと

昔のことを気にするのは良くないですね

ほんと自分が小さな人間だと思ってしまった

ダメだったことは直していけばいい

避けるんじゃなくて受け止めてより良くすればいい

時間がたてば分かることもあると思いました

最近のベスト衣装
qwdqdqwdq
チェーンが優秀。

スポンサーサイト

Comment

rtak says... ""
合格おめでとおー!!
ワーーヾ(о・ω・)ノーーイ

またあそぼーねっ!

ぁ…
リンク勝手にしちゃったお///
2011.02.06 00:21 | URL | #qjsITxmk [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.11 01:38 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/31-b7a79395
