あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常86

ぼんどさん、Novembers、あんこさん、りなちゃん誘ってBDへ。

べっせるさんは野良でも今まで何度かお世話になった方(。U・x・)
9時発2連で作ってたらしっかりみんな時間どおりで快適に出発

2014y05m19d_014926942_convert_20140519014949.jpg
時間短縮キャラを入れてなかったのもあって

削りは各自の削りが如実に現れる(人-ω-)。
ほんとにごりごりけずるんだけど、一気に削るってのがない

時間短縮の重要性を改めて知ることになった

アクロちゃんの強化がGD以来きてないけど、はよはよー

あからさまバフデバフ関連でも不遇で、強化全然してないのにまだする予定がないってのはシステム上なんかしらあるんかねぇ


時短なくてもなかなか早かったので、FD積んでる人たちの火力やムンロの火力はほんとに恐ろしいねっ

メルエールさんとか休止してたのに、アデやムンロ強化でそれを触って楽しそうだ。

今のドラネスはそういう人もいると考えると、いい方向になっていってるんだよなぁ

2014y05m19d_014438090_convert_20140519015034.jpg

よくあるパルーサが飛んでる時に凍る現象

今日は直線ブレスが来る瞬間に

パルーサがジャンプしようとして、ぼんどさんがホリボル(1レベル)でタイミングよく止めてた

ぼんど「このBDで一番楽しめたのここだわww」

って感じで笑いながらやってました

自分は

インク使ってて既にホールド切ってるんだけど

ぼんどさんはしっかりホリボル1振ってるし、ヒール時間短縮も入れてるし

支援心を忘れないパラディンの鏡


まぇでも

「アデプトいれるからコンビクたけないwwwアバターの時だけコンビクにするかー」

\\抜け目のない火力厨///

なんだけどね
2014y05m19d_014607265_convert_20140519015023.jpg
その後はるさんをつれてメビウスへ

ロンタキ着てるのはうちのギルドは二人いるんだよね

盾のはるさん、プリのなじみ

なんか不思議な感じだね
2014y05m19d_014847830_convert_20140519015007.jpg
ダンスとジンがつよすぎて

完全にはるさんを気持ちよくするメビウス

つまり死にダンサーである

死にダンサーといい、死にエレストラといい

自分は何か大事な物をなくしてるきがするよ、、、(赤はーと


そのあとはえんるーがYDHC行こう!って言い出したので、立ててたらもすけさんが来てくれた(。U・x・)!

久々に一緒にネストいけるのは楽しかったっ

「漲る」ってPT名でうちのギルドは立てるんだけど、ちょいちょいみんな入ってくれて嬉しいね

っとそんなとこ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
みるさん>
楽しんでもらえてなにより:D
みるさんはデイリーよりもネスト消化だから、ネスト回数2倍とかのタリスマンでればいいのにねw
いよいよみるさん会社いかなくなっちゃうけどもw

ふぃのさん>
ふぃのさんを満足させるのが私の夢です><
あの会議の人たちはほんとにきちがいしかいないからなー
みんなにそのきちがいっぷりが伝わればと思います

ぼんどさん>
このブログ見てる人なんてそうそういないから、大丈夫だよw


Comment

みる says... ""
うん、ネスト行ける回数増えればキャラ数減らしてもいいかな(笑)
BD、あと4回行けるのでタイミング合えば是非!
ちなみにアティとギアマス2回ずつです。
あー、どちらもいらない子とか言わないヾ(*`Д´*)ノ
2014.05.19 15:32 | URL | #- [edit]
めるえーる says... ""
復帰勢だからお金稼がなきゃーとかいいながらがんがん湯水の如くお金溶かしてる。。

艶をシューティングスターには戻せないから、新しくシューティングスター用意してるよ!
2014.05.20 02:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/307-81225653
