あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみの日常83

BD討伐後にコンテンツ不足や、他ゲーが出没したことからしばらく人が離れていた

ここ1ヶ月

次なるアプデでいろいろ強化が来ること、これ以降のアプデからはみんなが思っていた不満点が大幅に改善されるめどがたっている

ということから

みんなのモチベも上がってきてるんじゃないかな

(インするかどうかは分からないが)

やって人達は準備をしだしているNE( ^ω^)

2014y05m14d_214226700.jpg
うそだろ、、、この前まで2000Gで買えてたんだぜ、、、
園児強化なんてわかってたはずなのに、そういうお金の動きにうとい奴

園児さんの2枠、ギアマスター、シューティングスター

どっちも個性的に強化がきてました。あんまりこういうことを取り上げることはないんだけど

元メインがシューティングスターなのでね(。U・x・)
やっぱ強くなるってのは嬉しー

正直園児は実装からかなり優遇だったと思う
GDでは【柱破壊と知恵恩恵属性タワー】

YDでは【サソリ止と本体戦の安定した削り】

それ以降は動きまわる敵が多く、うまく火力を出せないなぁというところでした。

別に萎えたとかそういうのではないが、単純ギルドやPTでプリの需要がましてそっちに力注げなくなってきた感じ

園児の操作とか楽しいっちゃ楽しいので、強化くるならそれをきっかけにまた触りたいねっ

まぁこういうこと書いたのはメインだったってのもあるけど

園児をメインで強化してた人って

ほんと多いんですよ(冗談抜きで
アチャとおんなじくらいか、それ以上

その人達の中でレイヴンに変わった人もいれば、メインが強化されないから辞めますって人もいたんだよね


強化されれば、戻ってくる人もいるだろうし昔のデミばっかりのセントヘイブンを拝める日もくるかもしれない

ようするに
デミファンが多いんですよ(数です数)
2014y05m14d_220510057_convert_20140514220626.jpg

そしてデミファンは案外火力厨(コアユーザー)

園児全盛期は接続数もかなり多かった気がするから、ドラネスの接続にもこれは多少なり影響するんじゃないかなっ


さぁて消化だ消化。

そういえばギルメンのxxLINAxxちゃん(LF)がBD討伐してました

めでたい/*^ω^*\

一緒にBDを攻略してたんだけど、リアル事情で悔しいけれど一時辞めざるを得なかった

時間がたって戻ってきてくれ、なかなか時間が合わないけれど、1人でも野良PTに入って練習を毎日してた。

人の努力する姿ってのは見てて気持ちいいね


恋人や友達の働く姿ってのはなかなか見れないけど

いざ見たとき、やっぱりかっこいいよ

ゲームだって一緒だ。

できるようになろうと、必死にやってる姿ってのは

かっこいいもんですよ


2014y05m14d_231323716.jpg
LINA「浮きって結構PSですよ??」

自分?自分は陰ながらこそこそ努力する系です

さすがに
テスト当日とかに

「勉強??あああwww全然してないよwwww」

までは言わないですけど
特に何も言わずにむっちゃ努力していくうぅースタイル

がんばらないとなかなかできないことを涼しい顔をしてやっていきたい

トレジャー><つらいです!!!!もうやりません!!!

(毎日10キャラ、14以下は出戻りしてます)

とかね


でも実際はいきなり5出してやる気失ってログアウト

っとそんなとこ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信

ちあたんさん>
ブレダンは絶対ちあたんさんのが上手いと思うんだけど(。・益・)
これから慣れていくよっ!
そして雷ダンサーいいよねぇ!野良とかうちの固定は闇上げる人いないからあんまり闇機能しないw
雷にしたいぬぁ

あすかさん>
捏造だなんてそんな、、、あすかさんが言ってたことを忠実にw
みるさんとあすかさんの絡みはあんまり見たことないから、機会があれば見たいですね:D

みるさん>
みるさんもムンロとケミがいればきっとピンクが!!!
被害増加とかしっかり考えれば、簡単にいく感じもしますっ
あ、ワタシのことは煽らないでくださいね^^^

くろさん>
なんの機能の話やねんw
メビウスは知恵エレでいったらむっちゃつらかったwwwww
雑魚始末ができなくて本気で迷惑かけて、つらかった


スポンサーサイト

Comment

みる says... ""
園児強化、すごく楽しみ!
キャノン高い!!
あまり使ってなかったけど先に買って叩いておいて良かった♪
2014.05.15 17:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/304-f8e957ce
