あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常82

さてBD消化に主として出しているのは

インク、バーバリアン、エレストラの3体

需要ある職で消化に困ることは殆ど無い

しかし火力職やりたくなったので

装備割りかしもってたブレイドダンサーを起動


昔はエピックだったけど、BDU1010をちゃっかり装備

さらに属性の波にのって「闇ダンサー」

2014y05m12d_030620507_convert_20140512031632.jpg

この横にいる盾さん
某FDカンストアクロちゃん
文句をいいつつもしっかりタゲをとっていくスタイル
「コンビクはらせろおおおおお」が口癖


自分のダンサーがフォルセティなのはきっと気のせい
アプデが待ってるし、80キャップ武器アバターが来る可能性大なので

あんまり開ける気にならないよね。BDHCにあれば火力貢献できるけど、フォルセでも素物理が上がるので良しとしよう

信念アクセを自分で持ってたのがおおきい

今でも高いアクセだからね。強いといっても無理に闇にする必要は全くない

PT構成的には雷の方が安定してるし、コスパも良い

が、どっちもソロでは火力が落ちるんだよねぇ

持ち替えができればいいが、龍珠張替えもめんどい

【何のためにあなたは属性化をするのか】

それを明確にしておいたほうがいい
2014y05m12d_030908044.jpg
PT構成に左右されまくりだけど

エレストきもちー

物理ダメを覚えていないので正直火力あるのか謎

闇バフほとんどないけど、こうも簡単に高ダメージだせるのは楽だね。

ギルド「ファッション戦隊」、「らんらんるー」の方々と、まるりんさんと共にBDを消化させていただいた

最後の台座で

登る時にガストディメンシアを打って登ってたんだけど
(縦に回転するあれです)

ちょっと進んだ位置からやったためそのまま通り越して落ちてったわ

なんとか途中で解除してジャンプでもどったけど動揺を隠せず死亡

顔真っ赤(⊃д⊂)

残り1Ḡ切ってたしいいかということで

2014y05m12d_030951029.jpg

死亡のまま討伐

深い意味はないのですよーーー

消化の中でもいろんな遊びを!魅せ方を!!(いいから黙って踊れ)


そして今日はプリでBD消化にいったところ

ピンク色のダメージを連打していた

ダメージ限界というやつか

ステータス上で攻撃力がピンクになるのは見てたけど

ダメ表記でピンクは初めてだ

2014y05m12d_031053632.jpg
チェーンライトニングが3000万や4000万辺りを数発

それとは別にコンセクのダメもピンクだったんだよなぁ、、
そのスキルでのダメージ上限?までいくとピンクなのか、、謎

ムンロとアデの魔法被害PTだったので(うちではこの構成はめったにない)

こんな感じでした。
BD中はピンクのダメが頻繁に出ててなにやら新鮮な感じ



いつのまにこんな仕様だったのか、、、

あ、火力職の人はすでに前から見えていたのかもしれない


Fooooo!

↑のダンサーのダメージと比べると悲しみを背負う。

2014y05m12d_031028702_convert_20140512031613.jpg
とある日のトレジャー

クリアした瞬間異常な位置に入ってしまい、宝箱あけれずに移動という

なんとも「うぐぐぐぐ」という感じ


さて初めて遊んだというかしゃべったフレンドさん

ふかふかひーるの「asuka」さん

リンクしてくださるのでこちらも!
ふかふかひーる

朝目覚めたらメール来てた

2014y05m12d_132801215.jpg
卵温めてください???

なーにいってんだ


さっぱりしてる人で、絡みやすいですね:D
リアルをしっかりしつつドラネスをやっててもちべも高い方なので
ブログも本人も!大変おもしろいです(。・益・)ゞ
2014y05m12d_163451839_convert_20140512163520.jpg
このアデ、、、、ひくわー


ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信

みるさん>
あれだけ純真だったみるさんが

気がついたら煽り系になっていってると聞いてワタシはカナシイ

くろさん>
え??闇ダンサーはマジェさんと回ってるのでご安心を:D

闇になったのに、雷にやっぱしようかなと検討中である


Comment

みる says... ""
チェーンライトニングで3000万?!
あれって何ヒットかしますよね?
CT短いですよね?


やっぱすごいなぁ〜

雲の上過ぎて、想像つきません!


うちは煽りキャラじゃないですよ〜
あすかさんだとついついいろいろ言ってしまうけど、控え目で謙虚なスタイルです☆
2014.05.13 07:19 | URL | #- [edit]
あすか says... ""
捏造激しすぎですよwwww
100万とは言いません、1万Gください^p^

みるさんのいじめは愛情の裏返しだと思ってるから(震え声
2014.05.13 09:12 | URL | #- [edit]
ちあたん says... ""
え?ブレダン?w
おしえてくださーいw

ピンク色のダメみたいです(-_-;)
ちなみにうちのダンサーちゃんは雷ですよー
2014.05.13 17:34 | URL | #X6AIgIjQ [edit]
クロ says... ""
v-406
こんな機能がついてたの初めて知ったよ。
メビウス消化もなかなか苦労ですぜ親分。
2014.05.14 08:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/303-7532edfe
