あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常77

属性龍珠だったり、CTダメージだったり

いろんな楽しみはあるけど、なんだかんだ課金物系のアプデは楽しみだね


というわけでまわしてきたよ

2014y04m23d_225304973.jpg
/*^ω^*\ほええっうまい


初日は確率アップしてる感じがするよね(。∩・x・)

シュパン46×2でゴール

1枚出れば1セット揃うので優しい!今回運営優しい!(これがドラ畜だ)


ついでにハロリも出たので意外とほくほくの今回のシュパン

2014y04m23d_225319191.jpg
タナトスと今回のブラックナイト

差はどのくらいあるのかというと

自分の火力が3kほど伸びました。
属性下がるけど、素が上がる分プリとしての回復が上がるからいいかもしれないね

実際3kは大きいけれど、あと少しで●●k!!とか思ってないかぎりは

そのままでいんじゃないかな。

あと属性化がまだまだ不明。

雷PTなのが主流になるのか闇が主流になるのか

現状のPT構成だと基本的に雷よりになりやすいんだよね。

プリパラLF


それを考えると雷の方がいい。

っといろいろみんな考えてるので、バウチャーは交換せずにおいとくのも手だね

もちっと今の様子を見ていこう


雷と闇の両持ちだけはほんとめんどくさいんだよね

でもこの審議でやっぱりPT需要があがる職ってのがでるから

流行りっての見定めていきたいところ。

肝心なことが


まだまだ属性龍珠を自分のキャラに実装予定ではないことっ


/*^ω^*\トレジャーとかしつつ様子見してますっ

2014y04m23d_225456582_convert_20140423225637.jpg
新70メビウスに行くと

うわー(人-ω-)。

マンテとケルベロスが消えて、ガーディアンとイエロードラゴンが追加

なんでその2つを入れ替えなのか 
追加で良かったじゃないですかーヤダー

個人的にGDが快適でGDばっか選びました。

2014y04m23d_225508447_convert_20140423225648.jpg

メビウス中もセレブゴブリンでるんだね:D

出た瞬間すごい興奮して殺したけど

「10G」

(・x・)おいしくない

つってもプレートは相変わらずのお値段するし、特化イヤリングはお高いし

メビウスはしっかりキャラ分消化した方がよさそうですね。

トレジャーにおいても良きものが出やすいし、ゼリーも出るので


運営、、、今回は初心者の底上げに来たのと、上級者の無課金、微課金勢に狙いを定めてきた気がする。


トレジャーまじごみだなwwww

っていう会話がTwitterで流れてないのが良い証拠だねっ


劫火装備がばんばんでるけど

去年のエンセがトレジャーでばんばんでた時期を思い出す。

最終装備1個安いもので2000Gくらいまで落ちたのか

といってもFDが紋章以外で上げやすくなったのもあって

劫火装備を求める人が多い

需要と供給はいい感じに見えるねっ

続ギルメン募集中!

踊、氷、斧

興味がある方は、ブログに管理人のみでコメントもしくは、ゲーム内「芥辺なじみ」までメール、ささよろしくです!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信
くろさん>
武器アバおめでとうw
毎回キャラ解体してるけど、その解体癖なくすようにエルピスしようよw

でもどのキャラでもわいわいいいながらやってるくろさんは良いと思いますよ:D

P山さん>
わかるううう!一発大きいのほしいよね!だからFD紋章はよーーー

今回のトレジャーでひたすらお願いするしかないXD
P山さんはダイスツヨイ印象しかないけどなw


Comment

naru says... ""
流石社員さん_(:3 」∠ )_
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2014.04.23 23:57 | URL | #- [edit]
@'-') says... ""
ふぃのさんが何この人‥気持ち悪ぃって言ってました
2014.04.24 01:20 | URL | #RVWIrVjU [edit]
( っ・ω・c) says... ""
可愛いペットですね。大切にしてあげてください( ・ω・)
2014.04.25 02:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/295-d807cbf0
