あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常76

ふええええ

金策はまだまだ漲るよ!

ということでYDHC
2014y04m23d_003157098_convert_20140423003216.jpg

いやほんと、簡単にクリアできて、しかも火力ぶっぱで俺TUEEEEE!できるんで

しかも結構報酬も安定してるし、なんだかんだ最高峰の金策だ。

なぜ6人で行ってるの???

(人数が集まらなかったからだよ!!!)

漲る勢の報酬分配はいつも特別で


この場合、「アクロと園児」、「エレストラとクルセイダー」、「スナイパーとサマナー」

の二人で特化リングが出たら分配となっています。

つまり二人の内一人が勝てば儲け!!!!という感じ


この分配はもちろん野良BDに行くときもよく使う

3人で野良に行ったら一人でもダイス勝てばメイン武器を3人で分配!うまい:D
2014y04m23d_004418096_convert_20140423004443.jpg

ゲストでKuro♥さんとアイナさん呼んだら二人に報酬すべてかっさられて

/*^ω^*\ほええって感じ

やっぱ行くなら少しでも報酬は欲しいですしね

といいつつも自分は一発大きいのが入る方がどきどきして楽しみだったり



さていよいよアっぷでーと

CTダメージだったり、属性化だったり

困惑する内容だけど、楽しいことは絶対あるはずで

それを自分のプライドで避けてしまって楽しむことを辞めてる人もいそうだ。


ドラネスってサブキャラ推奨ゲームって言われるほどだから

どんどん触ってくのがいいよ

一つだけも勿論楽しい!でももっといろんな楽しみが増えるよ

今回のムンロだって、強職厨じゃん!とか言われるし、流れにのっただけと言われるけれど


楽しいなら絶対やるべきだよね:D

(※ソド、スクリーマー、FU、ケミ触ったことありません)

きっと金策も最初のうちに動いた人が儲けるだろうし、様子見段階でもやれることはやっていこう

トレジャーのめんどくささも増えるけれど、日頃の自分のルーティンにいれることで

継続することはできそうだ。


もーーーーー楽しみで仕方がない。
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント返信
みるさん>
防衛線は3キャラが限度だよねぇ
報酬がもっといいものが増えれば、もっと行くんだけどなーっと思ったけど、あまりに単調で眠くなるねw

みるさんが雑談してくれれば、、、、、(⊃д⊂)

くろさん>
アデプト強化はよ!!!はよ!!!でも

くろさんがムンロガチでやるの見てみたいんだけどなーw
ショタッッ子くろさん(つω`*)


Comment

P山 says... ""
YDHCはうまいですよね!
コードに特化アクセ!

分配もいいけど一人勝ちして
うめぇwwwwwwwwwwwwとかやりたいですよねw
肝心な時にダイスが弱い・・・(´・ω・`)
2014.04.23 03:35 | URL | #- [edit]
くろ says... ""
ショタ好きなんだけどね!!
でも男性職ほんとあかあああん
やってみたら以外にはまるかもやけどね!
でもどうせすぐ解体するんだろうけでね!!
2014.04.23 14:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/294-25f8aa91
