あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常75


属性龍珠で儲けたいor自分用に欲しい

ということで防衛線(。U・x・)

回数こなすとダルイだるいw
つーことで動きも適当になってくるやつ

クール毎に浮いてます(キリ
2014y04m22d_000402142_convert_20140422001051.jpg



いやでも

【みんな3回はしっかり全体攻撃を起こそうね】

報酬減るよ:(

マクロで呼びかけてる人もいるけど、


なにぶん思考停止作業ゲーと化しているので手が止まらないのでしょう

この防衛線

放置はすぐ落とされる仕組みになってて、その点はグッショブっ!って感じだけど

ちょいちょい動かすだけで問題ないから、ちょいちょい放置も見かけるね(人-ω-)。

LFが参戦してからほんと削りも早くなってさくさくだけど、

放置がいるとちょっとね

影響はそこまでないんだろうけど気になったりはする

みんなめんどいっちゃめんどいけど、がんばってるのに、寄生かーってね


とまぁ報酬がまだ明確になってないので、それが分かればもっと意欲も沸くのでしょう


さて漲るメモリア

Quadro♣ちゃん出そうとしたら出発前に

なじみ「あ、チケットないわ」

漲る「ごみかよ」

/*^ω^*\ほええええ

2014y04m22d_010858332_convert_20140422010912.jpg

いやね、どっかのエレストラさんも言ってたけど、体力エレストラ(知恵エレ)って火力がないからデイリーつらいのよね


唯一デイリーまわす気がないキャラだわ。

フレイムロードあれば楽なんだろうけれど、いかんせん火スキルはあまりとってない
(´つヮ⊂)ウオォォ

凍結は重要。ほんとに重要。

でもデイリーとかでは正直なくてもおk!!!そんなもん

つーことで火力装備もいるなぁと思い詰め直すこのサブエレストラであった。


今のドラネスは支援職は装備どんなんでもいいって風潮なんだよね

それだとやっぱ火力枠の人に負担がでかい
かといって全部装備適当でいいなら、ゲームする人は減っていくよ

昔のあのプリーストは回復量●●↑とかが好きだ。

支援でもそれなりの装備を求められている。
まぁ直接全員の生存に関わるからなのだが、支援はだれでもいいやって思われてる現状よりは

良いかなーというイメージだ。

だれでも入れるのはいいけれど、支援職をメインでやってる人たちのなんというか

支援職好きで!これだけがんばってます!!!っていうのも見て欲しい


DN+2014-04-21+23-55-12+Mon_convert_20140422005755.jpg
はい。

ダンサーたのしー

支援職おんりーだったので、こういう近接で派手に戦う職はまた違う楽しさ

BDほど緊張感があるわけでもないので、サブキャラでの練習にももってこい

BD鱗も確定1個ドロップですし、こういうのを毎週消化しとくと

BDHCに必須になるであろうBDU装備が自分で作ることができる。


BDメモリアはそういう意味でも良いネストの一つだ。

2014y04m22d_012106963.jpg
たまたま入った野良で声をかけていただいた。

そして久々に見たよ

【回復を入れたら「ありがとうございます!」を言う人】

プリやってる身としては仕事なので、別にお礼とか言わなくていんだけどね
回復とか、みんながやってるピンポン打ったり、タワー召喚したり、そういうのとおんなじレベルだよ

まぁこんなこといいつつ、自分が火力職使ってたら

「ありがとう」って言っちゃうんですが(。∩・x・)

BDでは被弾も多いから回復されるのが当然って意識があって、そういうチャットみなくなってた。



感謝というのが癖になるのはいいですね。

まぁただ「ありがとう!」が何回も何回もチャットされるとそれはそれで、どうなんだwww

ってなるけどね。


しかし瀕死の自分のために回復してくれたらやっぱり嬉しいものだ。

回復ってやっぱりHPが回復するだけじゃなくて気持ちまでも癒してくれてるのかもしれないね

(妄想しすぎぃー


あ、みんなご存知KuRo♥さんがまたブログを書きだしたようだよ
といってもまだブログの編集段階みたいだけど
こちらになります
くろはぁと♥

ファンのみんなからしたらとても嬉しい!また楽しいブログを期待ですね:D

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信

ふれどりくん>
心にいろんな言葉が届いたよ!ありがとう:D

なるさん>
カタンでふるぼっこよろ

めっささん>
野良も気楽でいいよね!自分もソロのが正直あってるような気がするけど
やっぱり温かいいつもなんでも雑談しあえる仲間がいるっての大きいよ!

アクロはメインでいいと思う!そういう思いでずっと使ってる人おれは好きだなぁ(つω`*)

くろさん>
SSはほんと昔から全部のこってるからねw編集すれば昔のでも簡単につかえるw

文字は前にも説明(ry

ヴぃんすさん>
俺のはホントひとりよがりの文章なのであんまりためにはならないけどねー

ただみんなこういうことはあんまり書かないので、わいわいしたブログとはちょっと趣向をかえてますん。

別れはもちろんあるけれど、それ以上に出会いもある。
どこまで続くかはわからないが、全部楽しんでいこう!


みるさん>
え?みるさん職あったら入る気だったんですか?

まぁそんな冗談はさておき、漲るはストイックな集団かもしれないですね
個々人でなんでもできるけど、一緒になったときのポテンシャルは結構自慢できるレベル。
また新しい仲間と一緒にドラネスを楽しみます!(つω`*)

SSとったときそんな止まらないよwwスムーズに連写できるよw


Comment

クロ says... ""
紹介ありがとー!
いろいろいじりたいのに本間調べてもわっからへんし
クソオオオってなる(o`н´o)

普段支援職をしてると火力職した時のけずりは
とっても楽しい!んー!アデプト強化はやくうううう!
2014.04.22 05:12 | URL | #- [edit]
みる says... ""
むー、スクショで連写できるんですか?!
なんか設定が違うのかなぁ(´∀`;)

うちも防衛戦頑張ってますよ!
マセさんとLFさんいるとほんと早いですね。
なので最近は4キャラでまわしてます。
でも、3周ぐらいが限度ですね、はい(´・ω・`;)
2014.04.22 07:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/293-0d6742d4
