あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常74

徒然なるままに


4月は出会いあり、別れありの季節といいますか

それは暦の上で必然的な物もあれば、そうでないものもある。

今回はそうでないものの一つだったのだろう

リアルで仲の良い友だちと離ればなれになる、彼女と離ればなれになる

そういうことも自分の中では衝撃的なことで、かつ深い悲しみに包まれる。




ネットでも一緒だ

ネットの関係というのは上辺だけどの薄っぺらなもんだ

だけど過ごした思い出は確かにそこにあった

リアルで会ったりもして交流も深くなることもある


それはかけながえのないものの一つだ。


ネットの中で男女がいれば、恋愛もするだろうし、こじれることもあるだろう

むかつく態度とる人がいればそれが嫌でやめていく人もいるだろう

なんにも思わない人、空気読めない人だっている

それは人間なんだからあたりまえじゃないか

だから集まってそういうことが起こりえるんだ。

ネットはそういう集まりを簡単に選ぶことができる

それはひとつのメリットだ。


すべての人に、自分にとって一番良い方向にいってほしい

それはギルドでも固定でも、ゲームでも、リアルでも全部だ。

一番ってのは難しいし、自分でも何が一番かは分からないけど。



後悔ない選択をしてほしい


周りのフレンドやギルメンで何か思うことがあったら

伝えようよ

しまっておくのもそれは優しさだ。

ただその先まで見えるか

言われても反発するだけかもしれない

言われた方はもちろんその一言で見つめなおす必要はある

でも言わないと始まらないよ


そのうち気づくかもしれない、気づいて欲しいっていうのは

押し付けの一つだ。

全部が全部分かってる自分じゃないんだ


1日。1日だ。それだけでいろんなことがあった。


調子よくこんなこと書いてる


全部自分に対してなんだけど


自分の考えが元で迷惑をかけた人たちがいる


彼らと過ごした時間はとても大きく1年以上一緒にドラネスを続けてきた。

リアルのこともある方々なので、


まだドラネスを続けていたら会えるだろうし、その時はその時を楽しむ



「力の漲る朝ですね」は

本当に良い人たちがはいってくれていた。

大人の癖にやけに子供っぽくて、自分に意見してくれるし、ダメなときはしっかり否定するし



本当に感謝してるありがとう。

ポエミってるけど、しゃぁない!

さて【ドラゴンネスト】


Kuro♥さんから突然なんかチャット飛んできたけど
内容がこんなん
2014y04m19d_223226669_convert_20140419223239.jpg



2014y04m19d_221409587.jpg


ほええええ/*^ω^*\なんてこったい

自分で言うのもなんだけど、すげー適当人間なんだけどね。

絡んだことある人はきっとブログと本人とのギャップに萌えると思う←

あすかさんにも怖いからPT入ってないです!って言われてたし:(

あああ、こんなブログを書いたばっかりに、、、人が離れていく、、、、


いやまぁなんも気にしてないんですけどNE( ^ω^)

ほら言うじゃないですか
2014y04m19d_224004493_convert_20140419230243.jpg


さて抜けた穴をうめるかのように、ギルメンを募集してます

一応アデプトとマジェスティーが漲るに参戦
このブログを前から読んでる人たちは分かる人ですね

2014y04m19d_162835487_convert_20140419163951.jpg
次のBDHCはまたわくわくするPT構成になりそうだ:D

そのままYDメモリアとか

ネストをこなしてたけど、やっぱり楽しいよ

消化と思わなければ本当に楽しいし、消化と思っていてもだれかとすることがこれほどまでに楽しいか

これこそネトゲの醍醐味だ。



というところで


第3期「力の漲る朝ですね♥」ギルドメンバーを募集しています

内容

・レベル70のメインキャラ限定
 サブでの加入はお断りしています。ギルドの掛け持ち不可

・募集職業は「エレストラ」「マーセナリー」「ダンサー」の今回3職です。

・装備基準はE9↑を募集させていただきます。
 また装備向上の気持ちのある方
 
・教えられればそのうち一人立ちができる気持ちがある

・VC skype必須。聞き専可

・装備隠しをする人はご遠慮お願いします。(弱くてもネタでも隠しはご遠慮させていただいています)

BD討伐してない方でも大丈夫です!
最終はここを目指していきます!

基本ドラネスをしていますが、別ゲーをやる方もいますし、深夜になりますと雑談オンリーにもなります。

これを絶対消化しろ!とかそんなガチなイメージではないです、みんな適当にインしてなんかやろーという状態。

毒舌キャラが結構多い、お手伝いは必ずギブアンドテイクで、インアウトのあいさつは特にありません。

体験期間を設けているので、一定期間で声をかけます。
VC有りと少人数というところ、そしてうち既存のギルドメンバーと合うかどうかというのも

重要なところなので、ワタシの方から最終声をかけさせてもらいます。


また先着順にVCして話をしたいと思いますので

連絡が遅くなるのはご了承ください。またひとり決まりましたら、馴染むまで募集を一時停止させていただきます。

そのときは今回は申し訳ないとのメールを返させていただきます。

興味がございましたら

ゲーム内 「芥辺なじみ」までメールをおねがいします。

話だけでもぜひ(つω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信>

きっとこずしりーずさん>
PS地雷ってのもそれはほんとにどうしようもないPSなのかってのが気になるところですよ
意識してミスしてしまったのか、他に意識とられてなってるのかで、そういうのは直して行けますよ。
ただ、噂ってのはやっぱり怖いので、流れてしまうとなかなか野良入ったりが難しくなったりしますよね。

そこでミスなくできればひとつひとつは誤解はとけますし、日々の精進ですねっ
自分は一緒にやったこときっとありますが、(名前があってれば)
なんもおもったことないですよw

みるさん>
みるさん毎回SSの注文てか評価がきびしい><
こわいよーー><

新しいPCなんだから自分で動画とってあげてくださいwもちろん声ありでヾ(ゝω・`)
期待してます!!!

あすかさん>
きっとあのブロガーのあすかさんだと思ってるけど、はたしてあってるのだろうか

ホウレンソウは大事ですねっ。ネットだからじゃなくて、ネットもリアルも一緒なんですよねぇ
それが常にできてたらほんとにめんどうなことなんて起こらないかもしれない

もちろん自分だけじゃなく周りも気にしてくれてるから、良い環境になってるんですが。

噂ってのは怖いですね。まぁ気にしたりしちゃだめなんですよw
あと反応もだめだよ:D
噂ってのは当事者しか分からないんだから、第三者は反応するべきじゃない。
反応してもそれがのちのちどうなるかまで考えないといけない。

ブロガーはそういうところまで気にしていないといけない。まぁ自分ができてるかっていわれると全くなんだけどねw


Comment

ふれどりっく says... ""
きょうはうみにかいすいよくにいきました。
まだ4がつだったので、すこしさむかったです。
たいようがきもちよかったです。

たのしかったです。

ちなみにぜんぶうそです。
2014.04.19 23:27 | URL | #- [edit]
naru says... ""



2014.04.19 23:36 | URL | #- [edit]
めっさ says... ""
最近なじみさんと絡みがないと思ったら、ギルドメンバー募集してる(・∀・)!

しかし、3職中2職は持ってるけど、サブだからだめぽ^q^
メインはアイドル枠のアクロだから!異論は認めない( ・´ー・`)

ギルドもいいけど野良でフラフラするのも悪くない( ー`дー´)
2014.04.20 14:54 | URL | #- [edit]
クロ says... ""
懐かしいSSや

それにしても私のアチャコ可愛すぎる
それにしても相変わらず字が・・・
2014.04.20 21:31 | URL | #- [edit]
ヴィンス says... "(「・ω・)「ガオー"
なじみさんがブログを通して色んな考え方やものの見方などを
書き綴ってる内容を読むのが結構好きだw

自分も多くのフレと出会い別れを経てきたよっ。
引退したり、突然来なくなったりするフレもいっぱい居たけど
その分多くの新しい出会いがあって仲間も増えたので
色々あるけどやはり今が一番楽しいよっ。ヽ(=´▽`=)ノ
2014.04.21 01:48 | URL | #JalddpaA [edit]
みる says... ""
ギルメン募集の対象キャラ、どれも持ってませんヾ(*`Д´*)ノ

漲るはストイックな集団ぽくてすごく好きです☆
また素敵な仲間が増えるといいですね♪

あと、スクショ!
撮るとちょっとフリーズしません?
うちだけなのかな?(´∀`;)
2014.04.21 18:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/292-01f6ebf0
