あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常71


なんか楽な金策ないかぬー


「そうだ京都に行こう!YDHCに行こう!」

なんでYDHCかっつーと

ダイヤモンドコードが今こんな感じ
2014y04m15d_005626013_2014041508181203e.jpg


クリコとかだとこんなもん
2014y04m15d_005640597_201404150818130f0.jpg
2014y04m15d_005645397_20140415081815fc5.jpg

逆鱗配布もあって、L防具やサブ武器を作る人が増えるねっ

アクセは属性龍珠が実装予定だからかな

やっぱ4.3属性は強いよねぇ


属性龍珠が前情報からだと確かメインにしかつけれないから

そこはBDUかな。

どっかしらでFD数値確保したいからサブか防具で2箇所。


【雷龍珠】か【闇龍珠】か迷うところ。
闇も多いけど、パラのコンビクとかLFのバフ考えると雷でもいんじゃねって所。

でも闇バフのが多いんかな

雷龍珠入れて募集したのに、闇の人たちばっか入ってきたら

無意味だよねNE( ^ω^)

と、闇か雷か考えちゃうけど

【信念アクセをどこまで持てるか】

がキーになりそうだ。

プリのキュアも属性龍珠実装用に改変されたけれど、どこまで影響するのやら

闇一択はゲーム性を潰しかねないような気がするけど、

2個選択肢があるのは、それはそれでめんどっちいような気がせんこともない

まー来てからの楽しみだよねっ



個人的にムンブレが一撃ごとに雷放ってくれるのは楽しそう


ということを頭に置きながらYDHC行ってきました。
持ちキャラ出し合ってギルメンとの消化

いやほんとよわっちい装備いまいちなキャラでも、とにかくいくことに意味があって

「やべぇwwww死ぬwwwwうぴーーー」
2014y04m15d_012127874_201404150821598b3.jpg

とか叫びながらやってました。

ダイスは一人一個で大抵3つくらいコードでるから3/8

アクセでたら4/8つまり1/2

「え!1/2うめぇえええええwww」


しかもギルメンいるからアクセとったらみんなで分配うめぇえぇぇ

とか騒いでたら

まぁね。あると思ってたけど

\\\全力全ダイス惨敗///


/*^ω^*\ほええええ

通常ネストの時間さいてまで合計6キャラだしたのにこれだよっ


今週は運がなかったというところかな


その後

らびにーさんのギルド「November」の面々とBDP

慣れてない人もいていろいろ試しながらのBDP
PT探してたらたまたまロースとなぐらがいたので入ってきました(。∩・x・)HAHA

1P仕事終わったら暇をする3職
2014y04m15d_012041805.jpg

ロースの開脚がポイント

みんな削ることや、死なないようにがんばってる中


どうやったら暇をつぶせるだろうか

とか考えてたのはこのプリです|:3ミ

いやとくになんも考えつかなかったんだけどねっ

結局BDPで自分は後ろ足付近で尻尾避けつつ戦うことの練習してました(つω`)

尻尾避けれるならあれほど安置はそうはなかろう。

まっ目氷ついた人がダッシュでこっちきて

「うはwwwwちょwww」って感じで蒸発だったんだけど

(自分が悪い)

DN+2014-04-15+00-40-09+Tue_convert_20140415012419.jpg
そのあとは、ちゃばねさん、シャムさん、らびにーと共に

ガデネストを各キャラ消化。

結構野良で見かける人だったり、たまたまVCに呼ばれて

ご一緒したけど愉快な人達だったなー(自分は眠たすぎて意識朦朧

最近はどのPTいってもアデプトさんがいる。

強化が来た職業が活躍できるのは良いことだね:D
弱体とか、相対的弱体ってのはいつくるかわからんですし

それを怖がってちゃ面白くないよ

強いときにその強さを味わって楽しむことこそ


俺TUEEEEEEを実感できるとき。


さて先日

自分の立てたBDに一人のLFさんが入ってきたんだけど
3Rくらいで死んじゃったのかな。まぁBDだとよくあることなんだけど

その時に、ささやきで謝罪が来ると言うね


え?

ってなったわ

いや勿論みんなに謝罪はあったけど、わざわざ自分に謝罪が来るとは思わなかった

PTLだったからなのか、このブログを見てくれてる人なのか、フレンドなのか

それはわからなかったけれど

PT離脱時も、「地雷プレイすいませんでした」とか

どれだけ責任を感じてるんだと

まーそれは大事なことなんだけど、みんなもここまで謝られると、どうしたんだと、、小一時間

2014y04m15d_090323352_convert_20140415090348.jpg

野良で自分とあったときも失敗しても気にしないYO

( 「・ω・)「 っとそんなとこ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信
くろさん>
シェイカー技巧は大きいよねぇ。。
昔はもってる人多かったけども、自分自身にも恩恵あっていいのになとは思う。
でも今火力枠になってるんだからそれを楽しむのも全然ありだとおもふ。

くろさんのサブ強化はすぐ解体される未来しか見えないので(というか確信)
レンタルでいんじゃないかな( ^ω^)

えんるー>

えんるーがパラディン作ってくれて嬉しいよっ
まぁ実際作るのが遅すぎたってのはあるけど、それを作ったことは今後絶対役にたつからねー!
BDいこいこーーー


???さん>
自分はアクロ歴が全然浅いので、過去のことは知りません。
だからこそだれかの受け売りってので動いちゃうんですよね

ただそれが良いことならそれでいいし、間違ってるならそれを聞いてなおしていけばいい

そのために古参な人たちがいるし

そういうことを知ってる人たちにこそいろんなことを広めていってもらいたいな。
まぁでも絶対これっ!ってのはないから難しいところなんだけどねっ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/288-f8bc100d
