あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常69

おみマセ育成のために漲るメンツがお手伝いをしてまいった

そして60超えてからのYDメモリア
まぁ適正レベルだけど装備がレンタルだから痛いよね

死ぬたびに草が生えるっ
2014y04m11d_234601837.jpg
手伝って貰ってるのに先に死んで草生えるとか

おみいいいいいいいいいいいいいい
最終復活不可になってました:(
DN+2014-04-11+22-48-52+Fri_convert_20140411234717_20140412004325110.jpg

と、毎回レベリングするたびにメモリアくるけど、


鬼門はワームだよね(人-ω-)。
ボンバーこわわ

とまぁ金曜日はほぼ消化もし終えてるやつ

PTが少ないのは過疎というよりも消化し終えてる人が多め


明日からまた消化で、リセットも挟んでやること三昧だなぁ


ムンロの超強化がもしかしたら4月後半か

そんくらいにくるかもしれんね。
数値だけみてるとほんと、とんでもない火力だけど


「すげー楽しそうっ」って感想しか沸かない(。∩・x・)∩


なぜみんな、前回のマセ強化の話や、PT枠の話をするのか

それは勿論大事な話だし、期待はずれなことしやがってと思うだろうけれど

絶対現状より楽しくなるやろ

それが一番大事なところ

PT枠とかは正直次のドラゴンしだいだし、まだまだ先の話だ。
その間にまた次の職の調整が来るわけだし

みんな身構え過ぎなんじゃないかな

次を考えるのは良いことだけど

あまりに最近みんな、未来ばかり見過ぎてる気がする。お金もかかるからしょうがないのかもしれないけど

もっと、目新しいものを楽しんでいこうよ




職の強化がくるとそれによって自分の使ってる職が次のドラゴンネストで生きるか死ぬか正直わからなくなるからね

みんな気にもとめていないように見えて、実は自分の職を心配してるんですよ

生きたらどう活動しようか、死んだらどう活動しようか

(自分が今枠あるなら、できれば自分は優遇でいてほしいという願い)

そういう思いがあっていろんなことを思うのかもしれないね



っといろんなものを見て思ったりらじばんだり

まぁ来てみてとりあえずムンロを楽しみたいなぁ

ムンブレうったことないからむっちゃ動かしたいねっ(作って放置になる可能性大)

2014y04m11d_235928157_convert_20140411235947.jpg
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信
くろさん>
城コンむちゃくちゃおいしいのにやってないのかw
60ネストはほんとはやくおわるからやっとくべきだぞおおお

アイナさんの火力頭おかしいから死なないくろさんがすげー

みるさん>
あ、あのあの。みるさんは廃人ってことをそろそろ認めた方がいいのでは????
みるさんデイリーやるキャラあと3体くらいふやそっ(つω`*)

ヴぃんすさん>
ほんとそれね!息抜き程度にやるのが一番!
まぁ息抜きでやってるけどすげーガチになっっちゃうけどwそれはそれでいいかなって思ってる
みんなのリアルにまで支障があるのはやっぱり問題だよね
もすけさんの名前なんだそれwwwww



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/286-e4471e1e
