あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみの日常58

噂の☆FINAL☆さんとkuro♥さんとリベラさんと
メモリア行ってきたよ(。U・x・)

DN+2014-03-27+21-34-41+Thu_convert_20140328011122.jpg
なぜかQuadro♣が呼ばれるという

結局回復無しPT構成

喰らわなければどうということはないのですよ

アチャが一人死んでる(。U・x・)

本人焼酎4本目なのでしかたがないね

なんかkuro♥さんをめためたに罵るPTだった気がします

みんなkuro♥さんのこと大好きなんだね(棒


【煽り】ってのは基本的にはよくないんだけど

そのときの流れでネタとして笑いのたねにもなるから

結構煽っていくこともあるよね

ただ打たれ弱い人には向かないし、打たれ強くてもやられすぎると

心にきちゃうよ

いつもやられてるから平気でしょwwwとか、自分が毎回されてみ?ってお話

実際よろこぶのはよほどのMだけだよきっと

そういう所もたまには配慮してあげてください。

自分はされても大丈夫だから相手も大丈夫ってのは大間違い

そういう少しのことでも良い関係は築けるもんです。
たまに

「いつもいじってごめんな、、、悪気はないんだ、」とかいうと
2014y03m28d_015936969.jpg
また良い関係になるかもしれない



このPTチャットだけだったけどカオスで楽しかった:D


漲る勢も今週はみんな忙しく8人ってのは難しそうだったのでkuro♥さんと☆FINAL☆さんを呼んでBDへ
2014y03m28d_010934041.jpg
討伐時の画像は残念ながら撮るのをすっかりわすれてたなぁ、、、


☆FINAL☆さんが初討伐ログが流れました。
めでたいね(。・益・)ゞ

仕事の都合もあり、固定で流せなかった本人が一番残念だろうけれど
こうして生存でログを流せて良かったですっ



VCを前したっけかな、いやしてなかったか

おっさんおっさん言われてますけど、すごく聴きやすい落ち着いた声で

とてもおっさんには聞こえなかったNEW☆

BDってのは長時間クエだから慣れてくると普通に世間話もできるんですよ


慣れてきたときだからこそ、雑談もできる優雅な時間と考えてもらえると嬉しい

もちろんゲームに集中はあたりまえなんだけど(今日死んだのは私です。すいませんでしたぁぁぁ

火力高くてすいすい終わるPTならまだしも、結構削りに時間かかるPTで無言だとなんかね

空気というか、なんというか感じるものはあるかもしれない



基本しゃべるのも聞くのも好きなので今の、割りと気軽にBD行けてる感じが好きです(。U・x・)


そうそう

☆FINAL☆さんと絡めたし昔のことでも書こうかな

GD時代にすげーつよいエレストラがいたんだよね

ETERNUS777という名前のギルド

【☆アイナ☆】さん

GDHCを最速かな?かなり早めに倒してるギルドで

GDLスタッフとオーブをいち早く手に入れてたんじゃないかな

ってくらいにはよくチェックしてました:D

自分が好きなアバターコーデだったし強い!ってことでそのときからファンだった


YD辺りから全然見なくなってやめたのかなーっと思ってたけど、☆FINAL☆さんのブログで

「え、この人のサブだったんだw」

(。U・x・)みたいな驚愕

そういう人と絡みがいまさらながらに訪れるというのはまた不思議なものですねー




昔から憧れだった人と絡めるってのはほんとに嬉しいことで、

まぁ絡んだ時にがっかりしたって事もあるかもしれないんだけど

そういう関わりこそネトゲの醍醐味なんだよね2014y03m28d_014729526.jpg
<懐かしい記憶>
フレンドのぼーろが闇ハンマー11かな

叩いたときの成功画像

いやーこういうのをやっぱり【愛】だというのだろうね
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信

くろさん>
いやー今日はサモナーの強さをみれてよかった!
つか自分でサモナーの自慢できるスキルくらいは説明できるようになれよwww
削りすげーwwwみたいな感じしかわからなかったw
またネストいきましょうず(。U・x・)

みるさん>
廃人のみるさんにネスト捕まってしまうのか、、、まじ強引、、、
そうだね!ポジティブが一番楽だと思うし、いい方向にすすみやすいし!
そのみるさんの明るい感じがいいと思いますよ。
あ、あとブログはドラネスのブログランキングや、ファンサイト登録がおすすめですよ。
そうすれば「ドラネス速報」ってサイトで更新したブログなどが一目瞭然なので!

xxxxxさん>
いやーこんなブログですが見てくださってありがとうございます
リンクフリーなので適当でおkです(。U・x・)
自分も支援なので、死んだときの申し訳なさといったら、、、、知り合いには支援というプレッシャーに耐えれずやめてしまったプリなんかもいますからねぇぇぇ
身内とならそんなこともきにせずがんがんいけばいいのですよ
内容についてはほんといつもふと思い浮かんだことばかりなので

てけとーなことが多いですが
楽しんでいただけたなら幸いです:D
これからもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

ふぁいなる says... ""
昨日はBD連れてってくれて本当にありがとうございました。
漲るの皆様にもよろしくお伝えください!!
必死すぎて全然お話できなかったけど、また機会があったら是非遊びましょう!!

そしてGD時代から自分のことを知っていたとは・・・
驚き・桃の木・20世紀(古

装備的にスナをメインって扱いにしてますが
今も心のメインはアイナですよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.03.28 15:28 | URL | #- [edit]
くろ says... ""
サモナーじゃない!サマナーだ!!!
あたしどこに行っても煽られるんですけど!!
逆に煽れば倍返し。コワワワ

サマナーの勉強し直してきます!
また遊んでね(*・ω・*)
2014.03.28 16:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/272-521bfb7f
