あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常55

ようやくマセ様70レベルになった
2014y03m23d_232733280.jpg

(。U・x・)うおおおおうれしいいい

れべりんぐの思い出
DN+2014-03-22+03-57-32+Sat_convert_20140323232054.jpg
デイリーを一緒にしてくれた方々!ケミさん火力高くて楽だったなぁ(寄生
DN+2014-03-20+21-12-10+Thu_convert_20140323232114_20140323232257589.jpg
ウエディングアバ着て満足のぼんどさんをこそこそ盗撮

何がいいってこのつま先が出てる足ですよおおおおおお



なおさん、あんこさん、はるさん引っ張ってくれてありがとうありがとう
なんかやるならあんまり手ぬきたくないからそこそこ揃えてみた

2014y03m23d_232149449.jpg
2014y03m23d_232226333.jpg
今ははははバトハとディバの技巧つつつtけてるし!!!これつけるの忘れてたSSだしっ


緋色のリングとか付けてねーし!


なによりBDUアックスが良い感じ。

昔はYDUなんて斧でも50000Gもしたのに、BDU5800Gだったよ(。U・x・)
ありがたやー
まだ値下がるかもしれないけれど、欲しい時が旬なのですよ


やはり自分の仕事が明確化されてる職業ってのはやってて気分がいいね。


発狂消しを迅速にできたらカッコイイと思うし、ディバ入れててみんなが助かればそれだけで良かったと思う。

(入れてないのに、マセさんのおかです><って言われたら草)

まぁどの職にも特徴はあってマセにかぎったことではないけれど、

ようは新しい職業に手を出すのは楽しいってこと


さてさてこのマセでBD討伐目たてて募集してたけど

集まらないこと集まらないこと

最終的にあんこさんとばひょんが来てくれたよっ!


討伐目PTはよく壊滅するんだけど、安定して討伐までいけた

DN+2014-03-23+23-15-22+Sun_convert_20140323232548.jpg
2014y03m23d_232501503.jpg

一発成功

いやーほんとの今日のPTメンバーには感謝だっ
要所要所おさえた動き、各自の仕事をしっかりこなして時には自分からマクロを出し

その洗練された動きに漲るメンバー感謝ですっ

みなさんはサブなのかメインなのか分かりませんでしたが、終わったあとのチャットとか見るだけで良い人なんだなlと

伝わってきた。

あんこさんとレイブンさんは安定して火力を出してくれ、エレさんはずっと凍結を回してくれるし、ふぃじさんは要所でプリが入れれない回復をいれてくれ、ばひょんはバフいれにくいときでも優先していれてくれ、盾さんは道中しっかりタゲをもってくれ、LFさんは攻撃と浮きの切り替えをしっかりしていてくれました



え?自分のマセは

旋回ブレスの台座のぼってる最中にロリアタして楽しんでました

あんこさんが爆笑して死にそうになってた。

あれでロリアタで台座超えて落ちてたら最高に笑いとれてたんだろうなぁ、、、、、、


なんといってもみんながしっかり避けて仕事してたからこそさくさくだった

報酬はいまいちだったけどSSもとれたしマセの思い出として今日一日喜びを噛みしめるのです



ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

Rog says... ""
ご一緒した鴉です!
台座そうそうに死んで申し訳かなったです(>_<)

自分もサブなんですが、討伐できてよかったです!
次は生存クリアできるように頑張らない。

また機会がありましたら、よろしくです!
2014.03.24 01:53 | URL | #- [edit]
みる says... ""
おー、マセでも討伐ですか!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいなぁ〜(´・з・`)

なじみさんのマセはおしゃれでかっこいい!
でも、名前が•••
2014.03.24 07:39 | URL | #- [edit]
ふぃの@ちょっぴり甘い桃味 says... ""
YDUの時と違って安価でBDU買えるのはいいことだね。シミターの3分の1の値段で
買えるとかビビルー
私のレイヴンBD連れてってくれてもいいよ!まだBD行った事ないけど・p・
余談ですが、最近ぼんどさんがエロくて困ってます(๑•﹏•)
2014.03.24 13:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/267-b54d2c6a
