あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



lolで勉強が死ぬ

にゃんとー!

いやー新年あけましたが特に自分の周りの環境は変わっておりません

勉強しつつ、LOLしつつ、飲み会行ったり

大学生活を満喫してる気がします。


ただ2月2日に卒業試験がありましてそれに合格しないと最後の単位が出ません。

留年してしまうフラグなのですよ!!!


それだけは嫌ですし、せっかくいただいた内定も取り消しになるので勉強に励むわけです


ただLOLが相変わらず楽しい

時間を忘れてしまうほどの中毒性

っというかゲーム性もだけどskypeつないでがほんと楽しい


mixiやtwitterで参加者をつのってワイワイやっとります

若干ネギの身内臭がプンプンだけど

みんなと仲良くなりたいんです!w


LOLだけど

自分はほんとにTank使う時が多い。

いや普通に楽しいし、killもとれるわけで


Tankでもほとんどのキャラにgank技もあるから序盤にgank成功した方がゲームを支配できるよね

実際LOLはTankゲーだと思うので


どんどん硬くなりましょう^p^


あとcaitがいるチームは負けるジンクス

前半のハラスは異常

でも中盤から空気

腕というかgankされないようにする立ち回りが重要ですね



なおたしゃんがブログ作りました!
(●´艸`)

しあわせたまご
http://rnaota.blog87.fc2.com/blog-entry-1.html
同じPM民、MHF民仲良くしましょうず!

なおたしゃん>
うさびっちは友達のやw
ストラップならいけます!(●ゝ艸・)

リンクありがるー!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/26-4229629a
