あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常51


【モチベーションは人に左右される】

ドラネスつまらないとか、そういうことを思っていてそれをみんなに言いまくっていませんか?



言うなとまではいいませんが

それを聞いた人は少なからずテンションは上がりませんよ

その言葉をきっかけに負の方向へ進んでしまうかもしれない

自分の中でおいとけれる思いっての大事

それがみんなの楽しみを維持する一つのことでもあったりラジバンダリ

まぁそれって耐えてるような感じだけど、耐えてストレスたまっちゃ意味ないですよね

自然とそういう風に思えれば

よりよいゲーム環境にもなるし

周りとの交流ももっとうまくいくはずですよ








はい

AC リセット(。U・x・)

もうどれだけ時間がかかろうと通常ルートに行く漲る勢

アクセ等が安く、劫火があるけど快適を求めるっ


体が!求める!早さの!快楽をっ


で野良AC入ったらブログ観覧者さんがいたよっ



見てくれてるとはありがたやー

良く見かける人もいて、このPTもしかしてはやい


なんて思ってたら

本当に3連あっというまでした。
その後寝落ちして2連消化できなかったのはきっと夢

道中

【白と黒の敵が出現する所の罠はずし】

どこのことか分からない人は、考えて(。U・x・)

プリやエレ使ってる人は暗黙のルールで罠解除を期待されている。


以下、回想

其の一

なじみ「罠来るか、、。きたっワープ中にチェーン入れて、スライドからのデトネっ」

ちなみに感電の入れ方はいろいろですが自分は
【2hit程度のチェーン】

【チェーンキャンセルクイックスライド】

【デトネ】

ライボルをうまく合わせたり、マイブレ設置したりと
いろいろ方法はあるので自分のやりやすいように(。・益・)ゞ


罠解除。

心の声「これがプロの技ですわ(。U・x・)どうどう??」

其の二

なじみ「解除余裕ー」

とかVCでしゃべってたら2回目きてて反応できず

(人-ω-)。無念でGOZARU

其の三

なじみ「罠今回はいける。っしゃぁぁぁデトネ!んんんん???デトネ入れる前にダウンしてるぞおお」

あ、自分以外にも潰せる人いたじゃん。さすがですっ

野良「なじみさん うまい」

(・・?

え、今の自分じゃないんだけどww
あれ、もしかして、自分だったのか、ラグってそうなったのかな。そういうことにしておこう。
でも壊した人に私がやったのに、自分がやったとか言いはる人ってーキャハハと言われたら怖いので

「すでに壊れてたんだけどww」

ってチャットしました。いやたぶん真理

以上回想終わり


ACの罠はずしは、消化速度にも影響しますし、なによりできたときのこの愉悦感。


解除できる職がかぎられてるからこそ目立ちますねっ

繰り返しの作業で惰性になりがちですが、特にプリとか、バフ入れてるだけじゃ眠くなっちゃうじゃん

こういう些細なことを楽しみにするのも良いですよっ


VCしながらだとほんと

「はよつぶしてよwwwおいwww」

「いいからあたれーーwwっw」

とかバカみたいにうるさいんですけどね(人-ω-)。


さて
レアタリスマンをようやく作ったよ

そこまで火力変わらないし、まぁいいかと放置してたけど

いろいろ素材も持ってたのでつくろーって
自分がマジック上級持ってたってのがありますしね
作るときふれしーを見かけた

ふれしーの恩恵はこういう感じ


おっおう

反応に困るOP

CTは今キャップ余裕なんや、、、、つーことで自分で所持

タリスマン青くなるとやっぱ気分いいなー:D

しかしやはり火力的にはそれほどなので、まだまだタリスマンの核で儲けていきましょう


最後に


暇人達は5無死称号「ドラゴン戦隊」をとってきたのであった。


ほんとキャップ開放しちゃうと簡単になるもんだなぁ。

あれだけ苦悩した日々が懐かしい。


BDHCもきっといつもの面々でできると信じ

また出せるキャラや武器欲しい人などの調整を考えるのである

キャラをわざわざ出してくれた人や、前回からの回収ができてない人を優先したいですねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信
みるさん>
ほんとリセット忙しいですねw
みるさんはどんどん装備強化してますねー!BDU持ったアティの火力を体感したいものだー!

どっかーんとした金策はあまりないですが、デイリーという素晴らしい金策があるので、どんどんためていきましょう!


ふぃのさん>
ありがとう(。・益・)ゞ

そうだなー、人のモチベって周りに影響されるし、影響させやすいよね。
そういうことがわかってないといろんな人を巻き込んでしまうよね。
いやいやw元気なんてあげてないし、むしろもらってますよw

個人の存在というか、みんながインしてるってだけでも元気もらえるので
イン率高いギルドはそういう意味でもいいよねっ
私はふぃのさんとおしゃべりするだけでも元気もらえますよ:D



Comment

ふれどりっく says... ""
自分はマイブレEXの初撃当ててからデトネが一番多いかも!

あと早いPTだと一気に2G近くまで削れちゃうことあるよねー
そういう時は1回目わざと潰さずにミラクルかなんか適当に置いといて壁にぶち当たりに行って
2回目すぐ来るからその時にデトネとかしてるかなー!
PTに合わせてスキル回し変えたりするのが支援職の楽しいところ

モチベは伝播するからそういうときはどこにも顔出さずにずーっとソロで金策してるwww
最近はちょっと忙しくてあれだけど!
2014.03.14 10:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/252-6bfbeb2e
