あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


滞っておる!


下宿に帰り大学の友達と久々に集まった

カラオケの予定だったけど終始ゲーセン内に滞在

イカ娘のマウス。マウスパッドセットがUFOキャッチャーであったので
商品全部取りきりました^^v

店員さんがびっくりして倒れこんでたわ
かわいい人でドキがむねむねした

さて取った商品一覧
eqeq

うさびっちとか、けいおんは友達が取ってました。

みんなうまいから尊敬するわ!

マウスパッドはみんなに配って侵略されました おしり


さてLOL

mixiの人達と一緒にやってます。
クラメンがいるとどうしても身内臭がするんだけど

メンツ分けつつすると話もできて仲良くなれるよね!


やっぱ話をしながらのLOLは最高や!

負けても相手を褒める余裕は大事


PT構成でデバフが少ないとほんと厳しいね

なくてもいけるっちゃいけるけど

しっかり狙いをみんなで合わせないといけない


最初のキャラ選択で勝負決まるなーって思うことは多い。

それでも好きなたキャラで身内とするのがなんともいえない楽しさ!





Zilean始めました

Time Bombで相手をKILLすると

気持ちええです



サポートとみせかけてのキラーっぷりが好き



LOL白熱してきたけど卒業試験あるからPCしまうかもしれない

うぼあああ

スポンサーサイト

Comment

なぉた says... ""
うさびっちください!

あとリンクいただいた!!ありがとう!
2011.01.08 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/25-f5061d76
