あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみの日常49

ブログTOPの画像を変更しました。

街で声をかけられ?????状態だったけど

ギルド「アリティア」のGM「てっかまん」さんでした。

ギルドHPはこちら
2014y03m09d_195326496.jpg
もーーーなんていうかコーディネートの天才かっ!っていうぐらい

自分の心を鷲掴みのセレアナでしたよ、、。かわいすぎぃーーー
見とれててギルドのBDPT作るの忘れてたよ。。。

この袴チックな足アバとわびさびの靴が、、、イイネ!

ソサの事やアバターのことギルドのことなどいろいろ雑談してお別れしました。
ブログTOPにしたいんだけど?と聞くと心よくうけいれてくれて嬉しかった(。U・x・)
ブログのTOPは自分の好みのアバターの人がいたら一緒にSS撮らせてもらってるんですが
2014y03m09d_195301178.jpg
その発想はなかったわ

自分の称号はそういう意味じゃないからーーーーーーーー
2014y03m09d_195310378.jpg

さて

昨日もBDにごーごーーーー

あんこさんのメインキャラのログを流すためにギルド+野良募集!
夜勤勢がいなくて昨日は人がすくなかた(。U・x・)

しかーーーし
2014y03m09d_195222178_convert_20140309195423.jpg

あら快適PT

DN+2014-03-08+23-38-51+Sat_convert_20140309195355.jpg
来てくださった
レイブンの「カウート」さん
テンペストの「Yuki3」さん
インクイジターの「xxx奏xxx」さん

ありがとうございました!
道中そして本体と非常に快適でした!

被弾もなく攻撃し続けてくれたカウートさん、混沌で自分のミスでYuki3を殺しそうになったり(ほんとアクロの機動力には驚かされた)、VCでぺろさんから「あ、そのインクもじゃさんやな」と言われずっと、なんで「もじゃ」っていうんや、、と考えていた、奏さん。
といろいろあぶなかったりおもしろかったり

こんなエレスでしたがお役にたてたであろうか

また野良で会ったときはよろしくおねがいします!

あんこさんもメインキャラでようやく流せた!嬉しいなぁー




さぁてACやBD消化するぞーーー(。・益・)ゞ
野良で募集みたらみなさんご一緒しましょう!

コメント返信

やぎたそさん>
ありがとうございます!そしてまさかのFAおめでとうございますっ!
体力特化エレスを初めて見た時は驚愕しました。ただ死なないだけじゃなくアイシフのSA破壊に挑戦しやすいという利点もあり、エレスの本気具合がすごく伝わってきました。そういうのを見て自分も真似て弱体力特化エレスを作りました:D
結構初期の方に4RパルーサのSA破壊ができるとフレンドから教えてもらい、あの情報もやぎたそさんが行っていたことが伝わったからだと思うとその功績は計り知れない!!!

kuroさん>
ありがとうございます!討伐できる装備や構成なのにほんのちょっとのことで死んで討伐ができないってのは悔しいよね。それでも週1回もしくはそれ以上一緒に行けるってのはやっぱり幸せなことで、たとえ一緒にやってきた人がいなくなっても、代わりを見つけて最初の「討伐したい!」って意志をみんなが受け継いで討伐するのがほんとの固定だと思っています。そのうちメモリアもきますが、みんなでがんばってきたことに意味がある。応援しています!がんばりましょう!

みるさん>
ありがとうございます!ログが流れた時に25時程度だったので、みるさんはきっと寝てるんだろうなと思ってましたよ。
8人全員でログが流れるというのはやはり良いものでした。早期討伐ならほぼ確実に8人ログが流れますが、時間がたつにつれて8人同時は難しくなる。サブキャラや討伐した人がお手伝いだったり。この達成感はドラゴンネストが実装されてからすぐに活動しないと味わうことができない可能性が高い。
今回みるさんはPC関係上いけなかったですが、来年はぜひ同じ気持を味わってほしいです!
時間があうときまた声かけてくださいな。一緒にネストで遊びましょう。

まるりん>
ありがとうございます!まるさんは「ふぃの」さんや自分にスキル説明とか装備のことを聞いてきて、あれこの人あんまり知識無い人なのかなーって思ってました。でもBD攻略はほんとに早くて、あっというまに討伐してログを流していました。そのときこの人むっちゃPS高い人やん!!!と感心してました。
今はドラネスや他ゲーをしてるみたいですがそのとき楽しいことをすればいいのですよ!ついったーで楽しそうにゲームしてるのを見ると自分もほっこりします。

ふれどりくん>
ありがとうございます!勉強が忙しくなったのに、かぎりある時間で、早期討伐をこなしたふれどりくん、、、、まじイケメンすぎやろ、、、!PTメンバーみんな知識も、洞察力も、すごい!
そういえばあの会議にいなかったねw今はドラネス枠からドラクエ雑談枠になってるからなんともいえないw
やらないやらない!と言ってたこのみんがガチになって怖いです(人-ω-)。

ほっとぼんどさん>
ありがとうございます!いろんなことを教えてくれましたよ!ぼんどさんは自分のことを話てるつもりでも、こちらからしたら本当に参考になることが多かった!
ぼんどさんが落ち込んでる時は自分も経験したことがある内容で他人事ではなかったですし、たいしたこといってもないけど、すぐ立ち直ってBDに気合いれて、毎日挑戦してたぼんどさんはかっこよかったですよ。
いろんなことに関して第三者視点で見れるところがぼんどさんのいいところで、目の前のことしか見れない人が多いドラネスだけど、そういう面でコミュニティもうまく育めてるんだと思いますよ!


ばひょん>
BDほんと長かったし疲れたねwおつかれさまでした!
いやいや、なかなか討伐できなかった原因には1Rで轢き殺されるプリも含まれてますしw
でもたとえ自分自身が迷惑をかけてもギルマスが心折れたらそこでひっぱる人いなくなるし、どうしてもみんなと討伐したかったから心折れるわけにはいかなかった。心折れそうになったときもばひょんが野良PTに暇あればいく姿を見てすぐもどれたよ!
BDに行きたい人がいるかぎりはPTを作り続ける!毎日毎日うざかったかもしれないけれど、みんなついてきてくれて感謝!一番BDに参加してくれたばひょん!本当にありがとう!

スポンサーサイト

Comment

Yuki3 says... ""
どうもこんばんは!
ブログを書かれてるということで遊びにきました。
昨日はBD討伐お疲れ様でした!!

混沌で殺されそうに・・・?全然わからなかったですw
自分はマセさんのデバに助けられました。2Pで1回サイドブレスくらったけど痛くなかった!
また野良でお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
2014.03.09 23:53 | URL | #- [edit]
めるえーる says... ""
ただいま練習中!
本体いけるようになったら行こうね!
ライトフューリー楽しいぞ〜!
2014.03.10 04:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/247-884edc5d
