あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芥辺なじみの日常48 BD


いやーようやく討伐することができた(。U・x・)


最後の旋回ブレス中

なじみ「はやくみんな落ちてしなねーかなwwww」(そしたら俺も気楽に死ねる)

ばひょん「なじみさんはやく死んでくださいwww」(そしたら俺も気楽に死ねる)

このプレッシャーに弱い方々



はい

実装されてから1ヶ月半程度かかりました。

短い期間のように見えて、みんなと過ごしたこの試行錯誤、挑戦時間は膨大である

とっくに討伐されている方は周りに多くいますが、漲る勢がんばってようやく、、ようやく8人同時にログを流すことができましたっ!
2014y03m06d_210955714.jpg
本当に嬉しかった(。U・x・)

鳩や青鳩、ささやき本当にみなさんありがとうです。
鳩は街に帰るの遅くて全然見れなかった:(




挑戦は10人でしていて、結局就職で休止、転勤でしばらくインできない「パパさん」「ちょびさん」はまだ討伐はできていない。

最初から一緒にやってきて途中離脱はやっぱり残念。

一緒に試行錯誤して、あーだこーだいいながら

少しずつ進むってのは本当に良くて

帰ってきて「じゃBDいこうかw」ですぐ討伐したんじゃ、やっぱり本人実感もなかなか沸かないし、

この一年ドラゴンネストに向けてがんばってきた思いってのは埋まるもんじゃない

そこが途中離脱のどうしようもないところ

しかし一緒に討伐したい思いは変わらない

ちょびさんは仕事落ち着いてから、パパさんは時間合うときに

「力の漲る朝ですね♥」で一緒に討伐したいです:D

2014y03m06d_211045488_convert_20140306211433.jpg

漲るのギルドとおみさん、あんこさん

この組み合わせはほんとに化学反応を起こしていて

もちろん嫌味も、嬉しいこともいろいろあります
それでも、ひょんなことから出会った人と一緒にBDいこーってなって

ギルドが設立してからずっと一緒にやってこれたことはひとつの自慢です

別ゲーもするけど、基本ドラネスをメインでずっとやってくれる

運営に対して文句もあるけど、しっかり受け入れての発言、行動

他人のミスにも職業に関しても、とやかく言わない


どんな時でもあきらめない


そんな人達と一緒にできたことを


本当に感謝しています。


メンバー以外にも

野良でご一緒した方々や、

いろんなことを教えてくれた「ほんとぼんど」さん、「ぺろ」さん、「ねぴあ」くん、「このみん」、「ふぃの」さん


ありがとうございます(。U・x・)!

ドラネスのフレンドってのは自分にとってすごく大きな存在で

まぁドラネスをやってるからなんだろうけど

やめたとしてもずっといろんなことを一緒にできる気がします



今回討伐ということでひとつの目標が消えた。

しかし自分としてはまだまだやることはいっぱいです


ドラゴンネストを目標にしてきた人はこれを機に別ゲーしたり

他の楽しみを見つけていくかもしれませんが

まだクリアしたことない人もいるのでその人たちと一緒にまたクリアしにいってもいいんじゃないかな

野良でやってる人はまだまだがんばってます

いまだに4Rや5Rが突破できなかったり

2Pの混沌がわかってなくて他の人を殺してしまったり



そういった討伐以外を目標にしてるPTに入って

討伐まで導いてあげるのも新しい役目なんじゃないかな


もちろんチケットは大事だし、消化できないかもしれないけど

そこでまた新しい出会いもある(。U・x・)
DN+2014-02-28+00-12-43+Fri_convert_20140307004207.jpg
街で見かけて気になってた人と一緒にPT組めたりと

普段4人PTではおめにかかれない人たちと一緒になれるチャンスっ


一回討伐したくらいで何いってんだって話ですけど

SD時代からこれはずーっと思ってたことで


討伐して終わりにしてほしくない:(

クリアしたら飽きるし、そこまでお金としてもおいしくないかもだけど

それが楽しみでやってる人も多くいる

クリアした人はその後を

どう有意義に過ごしていけるか



ですね(。・益・)ゞ


なにごとも待ってちゃだめなんですよ

誘ってください→行こうよ!

になれるよう

運営は関係なく自分自身でそう思えるよう

やっていきましょう
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメ返信

くろさん>
サマナーはフレしてないから声かけれないなw
PTみつけたらいつでもおいでませ(。・益・)ゞ

ソサの方でも大歓迎だよおおお!


ふれどりくん>
そのことがどれだけ重要なことか!盾として十分すぎるよ!
盾やプリを複数だせるってだけでも貢献度は高い!
みんなふれどりくんに感謝ばっかりだよ!(。U・x・)!




最後に
討伐したメンバーにコメントを。呼んでくれてたら幸いです。

はるさん
火力職が大好きなのにドラゴンネストを見据えて盾をメインとしてくれたことに今でも感謝してます!
盾だけど火力ガン上げで、いちいち何ダメージでた!!!とうれしそうに言う姿が毎回楽しみです。

ばひょん
氷とマセとプリと支援職を出してくれる最高の支援でした!間違ってることを指摘してくれたりいろいろ情報ひっぱってくれて感謝!自分のYDL火力を捨てて知恵をもってくれるそんな尽くすところが大好きです。

えんるー
時間を守るということに関しては、ふぁっきんだけど一番BDを研究してBDでのタイムキーパーをやってくれて感謝です。
PCと回線の関係で今回ADが解けないことが多く一番事故が多かったが無事に終われてよかった。

ぴる
途中園児からLFに変わったけど、そのPSは凄まじく最終生存討伐の一人にまで!火力が高い「漲る」だからクリアしたんでしょ?とかそういうもんじゃない!ぴる自身の力で、そしてその力で助けられました!

なおさん
漲る随一の火力としてプレッシャーもあったかもしれないけどその火力で助けられた場面が何回も!火力がありすぎて失敗しそうなときもあったけれどw
夜勤があってなかなか一緒にいけなかったけれど、いけるときに予習もしっかりしてて睡眠をけずってまで練習に付き合ってくれてありがとう!

もすけさん
こちらも夜勤勢として大事な時間をありがとう。踊というもろいけど近距離でどんどん攻撃しないといけない職で、削り最重要バフダンスを的確なタイミングで入れてくれてみんな感謝です!ガチ思考の中でもたまにみせる天然発言にみんななごんでます。

あんこしん
どんな職でもだせますよという神。(そのかわり配布アバ)マセという需要職を今回出してくれて、盾がいないときは盾を出してくれたりと本当に感謝。いつも食らったらやばいときにデバを入れてくれ、発狂したらディスエンを。何度も何度も助けられた。どの職でもしっかり仕事ができるところ尊敬です。ほんとはメインを一緒に流したかったところだけれど、今回も一緒に討伐したことがうれしかったです!




スポンサーサイト

Comment

やぎたそ says... ""
討伐おめです!

自分は初討伐まさかのFAを頂きました。

体力氷的にはギミック以外は食らっても死なないだろ的なノリでガンガンアイシフでモーション潰し実験を最先端で出来たと勝手に思ってまする。

多分まだ公になって無いと思われますがTAする上では4Rがアイシフ力が発揮できると確信しております。
2014.03.07 03:41 | URL | #- [edit]
クロ says... ""
ほんと討伐おめでとおおお!!

漲るじゃないけど自分の事のように嬉しかったwww
うちもなかなか討伐できなくてイライラしたり
雰囲気が悪くなってしまう事もあるけど、皆とログを流したいって
思ってくれるメンバーがいるからすごく嬉しい。

Inしたらサマナーからフレ送っちゃうので
許可してあげてください><><><
2014.03.07 05:04 | URL | #- [edit]
みる says... ""
わー、おめでとうございます(≧∇≦)
なんか、自分のことのように嬉しいです!
全員同時に初討伐というのが漲るの皆さんらしくていいですね♪

BD優先でやられてたでしょうから、しばらくはまったりもいいかもですね。
てか、構って(笑)

でも、今度はクアドロちゃんでの討伐や、多くのフレさんとの討伐、そして消化による稼ぎが待ってますね!
今後ますますの活躍を楽しみにしています。

2014.03.07 07:26 | URL | #- [edit]
maru/xgirl says... ""
討伐おめでとうッ!
ログの瞬間わたしもBDに居ますた(ノД`)
今後、有意義に過ごせる方法を教えて頂けると幸いです(;゚;ж;゚;)
キャラ増やすしかないのかな(´・ω・`)
2014.03.07 08:15 | URL | #- [edit]
ふれどりっく says... ""
マジで討伐おめでとう!!
その楽しそうな会議入れろおおおお!!!
2014.03.07 20:57 | URL | #- [edit]
ほっとぼんど says... ""
いえ、私は大したこと言った覚えは・・(ι'ω')
私のほうこそ、失意のどん底にいた時に色々と聞いてもらって嬉しかったですし、救われましたよー。
他の方々と上手く結びつくきっかけを作ってくれたのもなじみさんですし@'-')人('-'@

何はともあれ、討伐おめでとー!
2014.03.07 21:09 | URL | #RVWIrVjU [edit]
ばひょん says... ""
長かったけどようやく討伐できたねー!お疲れ様でした!

なじみさんの知り合いがどんどん討伐していく中、なじみさんは誰よりも装備整えて早期討伐目指してたのになかなか出発できなかったり事故ってまともに進めなかったり・・・
一番モヤモヤしてたんだろうに、最後までまとめ役として引っ張って行ってくれたおかげで、自分も心折れずにBDに挑戦できました。

本当にありがとう!
2014.03.07 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/246-696fb34e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。