あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常46

昨日の野良BDでの一枠
2014y03m01d_080713636.jpg

宝箱から出てきたこの感じ!!(`・ω・)

今回のこのアバター

よく見てみると、かっこよいかもしれない。(自分の好みではない)

ちょっと前に最速の討伐者のぺでぃあさん

「レイブンのアバター新しいのにしようかすごい悩むんだよねぇ」

って言ってて

「えwwwあれむっちゃかっこいいじゃん!!!買お!買お!!(いや、アノアバターはないでしょっw)」

って適当に返事した結果

ぺでぃあさんがその場ですぐ購入しちゃって、、、

なんというかやるせない、申し訳ない気持ちでいっぱいでした(人-ω-)

本人すごく喜んでたので、まぁいいか(。U・x・)

後日談

??「ぺでぃあさん結構喜んでたってか気に入ってたよ、、、なじみさんなんてことを、、」

なじみ「んあっ!気に入ってるなら、、、おk!!!」

やっ、かっこいいし!かっこいいよ!!


2014y03m01d_080646080_convert_20140301110437.jpg
フレのみるさんがNYDクリアしたことないキャラがいるそうなので、ささっと消化に

お手伝いにきてくれたギルメンとおみさん、あんこさんありがとう:D

みるさんはPC性能上かくつくことが多かったり、重くなることが多いそうだ

メリゴなんて普通に走っているのになぜか追いつかれる

まぁそういうこともあり、BDの挑戦自体もほぼしてないんだけど

8人ネストはほんとうにPCスペック要求されるので

それが原因でBD挑戦してない人も少なからずいるのではないだろうか

PVPもそうだけど、やっぱりラグが多い人とやると、迷惑がかかる。

自分もイライラするだろうけど、周りはもっといらいらしてるんだよ!

自分の楽しみを抑えてでもみんなのことを思う気持ちってのは偉大

身内や自分もスペック足りない時はお金ためてPC買い直しました。

そうしないと自分が楽しめないレベルまでスペックが上がってしまった。

社会人ならまだしも、学生にはなかなか厳しいですねぇ、、、みるさんも8人ネストいくために

購入検討みたいですし、楽しみのためにもがんばってください!!(`・ω・)

2014y03m01d_080622529.jpg
最近流行りのPT募集

アレンデルコアも儲けがヘリましたねぇ
そんなことからもはや入場券だけでいいじゃんっ

という人もちらほら。そんな人用の通常√ですね。快適なので券だけ欲しい人はおすすめです

金曜に消化してなかった!!!!!ってなる人はほんと通常いくのが良い

なんだかんだいまのACも魔境ですから(。U・x・)

個人的に感電の試練はハゲそうになる(*´・ω・`)





土曜の朝といえばこれ

アレンデルコア5連消化
2014y03m01d_110705644.jpg

アデプトさんの名前がやばい




っや、5連じゃなく一回一回だったんだけど、

終わる度に「もっかい行きませんかー」というと

みなさん快くおkを。
2014y03m01d_110737974_convert_20140301110808.jpg
DN+2014-03-01+10-23-23+Sat_convert_20140301110544.jpg
2014y03m01d_110757188_convert_20140301110822.jpg

ウインドウォーカー、アデプト、サマナー、インク、ギアマスター、アーティラリー

あんまり見かけない構成でいきましたよー(。U・x・)

時短、被害増加、などいろいろあるので削りも早く快適快適

削りの半分以上は高火力サマナーのしゃむさんだった気がしますがっ


サマナースキルは一度も触れたことないので

何が強いのか不明

このPTはカーリーも募集に入れてたけれど

時間に余裕があるときこそ、いろんな職の人を募集してスキルとか、動きを見て勉強するのもありですよ。

誰かから聞いたとか、掲示板で見たとかの先入観ってのはほんとよろしくないですからねぇ



まぁ結局はみんなそれぞれが自分の仕事ができたおかげですね

個人的に
Noriさんのアチャアバター好きです。エルピスしてる人はやっぱり個性があっていいですね

量産型のロンタキを着てる自分は個性なんてものは:(


最後に

この3日前か

配信来ていただいた方々ありがとうございました。
久々で設定問題でたまに止まってたけど普通に配信できた。

快適にACもこなせたしありがとう!ありがとう!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメ返信

くろさん>
あーあのマセ様はふぁいさんだったのか

非常に助かったんですよありがたやありがたや!
くろさんの職業はうちとかぶるからねぇwなかなかいけない(人-ω-)。
サマナーどんどん強化してこぉぉぉ
同じく自分もサブキャラがどんどん増えてどれ主軸にしようか悩み中だわw

みるさん>
見た目はやっぱり重要ですねw
みるさんのキャラはどれも見た目に力いれてていいと思います(。U・x・)
園児はなんかロリコンぽかったけど、、、まぁいいんじゃないですかw
今はお金ためてBDU武器をかっていきましょううう!


Comment

KuRo♥ says... ""
そのPT昨日見つけてサマナーで入ろうか
悩んでた_(┐「ε¦)_

一番力を入れてるのはメインだけどやっぱり
他職の魅力を知ったらサブに力入れたいなとか
気づけばサブでばかり活動してる_(┐「ε¦)_

そしてファイさんのマセはまだ60Lv代よ(笑
2014.03.01 17:52 | URL | #- [edit]
みる says... ""
NYD討伐に付き合っていただきありがとうございました!

いや〜、7人なのに削り早くてびっくりしました!
案の定、メリゴで死んだけど、初討伐、嬉しかったです(≧∇≦)

今朝のコアは快適でしたね〜
シャムさんの削りもすごかったけど、なじみさんが言うとおりそれぞれの職がしっかりと自分の持ち味を出してPTに貢献していたからすんなりいけたんでしょうね。
これがPTプレイの醍醐味だと思います。

BD装備、頑張って揃えますよ!
PCもきっとどうにかするので、その時はBDのレクチャーお願いしますm(_ _ )m
2014.03.01 18:24 | URL | #- [edit]
ふぁいなる says... ""
なんか自分の名前が出てたのでコメントしますん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

たぶんだ~~いぶ前にアイナ(FU)でなじみさんのエレとコアだったかな?行った時のことだと思います!!
あのコメントじゃ何のことか分からないですよね(´つω・`)シュン
KuRoちゃんにはまず日本語勉強してこいと言ってあげてください・・・。
コメ汚し失礼いたしました。
2014.03.02 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/242-e1a8bbd7
