あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみの日常45


TBS系ドラマ『おとうさん』主題歌。
うううむ。懐かしい

中学、高校時代とバンドをやってたぶんTVにあんまり出ないアーティストまで知ることになったのは良いことだ。

この「CUNE」もなんだかんだドラマの曲やCMの曲を歌ってて知ってる人もいるのでは

ドラネスでソロしてるときはBGMとしてボカロとか聞いてるけれど、たまには懐かしい曲もいいですね(。U・x・)

さてどらぐぉんねすとおおお!

ユニーク装備も結構でてきてます
2014y02m25d_230715931_20140225231038466.jpg

値段も案外お手頃(いや高いんですけど

クリアできてる人数、現状の必要性、ユニーク龍珠が無い

という観点からこのくらいの値段がほんとに手頃なんではなかろうか

ユニーク武器じゃないと構成が良くないとHCの40分という時間制限をクリアできないかもしれない


自分的にはユニーク武器すごくいいと思うんですよ

逆鱗買い取りをしてたYDLに比べれば断然早く手に入る(取引に出るから)


潜在はないけれど、YDL12に近い?力を得ることができる。


YDL持てなくてエピックだった人は持ち替えてもいいんじゃないだろうか

勿論BDLが来たらそっちのがいいに決まってますけど

やっぱり


今火力だしたいじゃないですかぁぁ(つω`*)

今を楽しむのがもっとーです

まぁね、手に入れた人はBDL持って早々に売り払いところですけどねぇ


火力ってのはみんなのモチベの元だと思うのですよ

すごいダメージでたら

「やばいwwwwいまwwwww2億でたwww」

とか大興奮ですよっ

そんな快感を味わうために日々ちょっとずつキャラを強化していくのです。

レアタリスマンもなぁー

とてもつけたいけれど、現状強化してもそれほど火力が変わらないのがつらいところ。

そして

高火力をもってた人が、まぁなんというかモチベ下がってるのは


「火力をあげても有効的に活躍する場が少ない」ってことかな

BDもそれほど火力がないとクリアできないというわけでもないし

もっといろんなネストで火力を試したいんですよねぇ、。。

火力強化はみんなの楽しみですが、極めてしまうとやることがなくなる

どのゲームでもそうだけど、その装備で何ができるかを日々考えて楽しみを見つけていかないといけないですね

(。U・x・)b

いまのドラネスでBDや金策、新キャラ育成とやることは多いけれど

そのやることがあるかないかは人それぞれ


しかし

「やることねー」

って言葉はあまり、、である
2014y02m26d_004042175.jpg



一人でもやることはいっぱいある。(ぱぱさんは実際、野良大好きなので野良にいること多いです)

そう思えればドラプロの道に一歩踏み入れれるんじゃないかなっ(遠慮しておきます


ただ誰かが一緒にネストいってくれるってのは本当に楽しいことで

ほんとに、「ネトゲ」してる意味があるんじゃないかなって思います
ドラゴンネスト・攻略ブログ


ふぃのさん>
それそれw自分達もどっと疲れがでたかなー(つω`*)
予想以上に8人ネストを毎回するのってつかれるねw
YDの時にこんな感じだったっけwと思ってしまうほどだわ

あの会議枠もBD終わってもあいかわらず楽しいし、仕事に余裕でたらまた通話しましょー:D

Suteveさん>
こちらこそですーーー!
また機会あればSSとらせてくださいね:D

みるさん>
引退するときがもしかしたら自分達にも来るかもしれませんね(。U・x・)
相談する仲間はすでにみるさんにはいらっしゃるじゃないですか:D
良きギルメンという仲間が。
おおおいつのまにやら1周年たってしまいましたかっ
祝うつもりが全然日にち聞いてなく申し訳ない(つω`)
夜中以外なら全然いろいろいけますよーっ
遅くなるけれどクリアしたら涙でるほどうちらは嬉しいので、祝ってくれると本当に嬉しいですw
がんばってクリアするぞおおおおお

サビィー>
おー隣の県だったかwww
あのキャラ全然かわいくないんだけどwww
また一緒にうどんたべよう!!∩(´∀`)∩

スポンサーサイト

Comment

KuRo says... ""
ふぁいさんが、ナジミさんのエレと今日同じPTだった!
とか言うてて、私もクアドロチャンと遊びたいんですけどーーー!

サマナーにBDU買うぞーーーーー!
2014.02.26 02:46 | URL | #- [edit]
みる says... ""
結局、園児にエルピスしてしまいまして、金欠になりました!
竜珠も安くなってしまったから上級ギャンブルしてるのだけど、出来上がるのは闇のハイブリッドとか、氷の物理とか┐(´д`)┌

農業は性に合わないので、スナの武器を売り捌いてます(涙

売れればきっと、BDロングが買える!

もうすぐ投げキッスエモに届くので、今度、見せに行きますね♪


あ、ちなみに園児エルピスに後悔はないです!
だって、強さ•効率よりも見た目•楽しさ重視ですから☆(b'∀`*)
2014.02.26 17:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/240-5f3ed1b5
