あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


あけました!おめ


あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします。


さて実家に帰っていたわけですが、まさかのPC封印

なんでも自分の試験の邪魔にならないように封印したとのこと

(´・д・`)そっそんな


というわけでネットからは離れていますた。

ツイッターとかは見てましたけども



さて思いかえせば去年はいろんなことがありますた

大学生活4年目で模試ばっかだったり病院で実習したり

バイト代でPC買ったり、ネトゲ復帰したり

就職できたり

自分の中でかなり有意義だったんじゃないかなーって


ネトゲはペッペマンとLOLを主にしてたけど

自分で作ったクランが直結で壊されたのだけは遺憾でした

直結自体やればいいと思うけどクラン壊れると思ったら抜けてやってくれ

と思うところはあるわけです


つかなによりリアルでやってくれ

ネットも出会いの一つとは思うけどね
あんまり賛成はしないわ


っとまぁ実際人のことなのでどーでもいいっちゃいい


後半に始めたLOL

てとら姉さんに教えてもらったゲームですが

これが糞面白いゲームでした

今ではネギメンツと毎日のようにやってるゲーム

運営も弱体化とかバランス調整以外は神


普及活動は今でもしてますー


んー


書きたいこといいたいこともあるけど

今年もみんなで楽しく過ごせたらって思います。

自分は試験に受かって仕事しながらまったり過ごせたら・・かな

今年もよろしくおねがいします


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/24-5344730d
