あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常38

喉が痛すぎてお話にならない

でも昨日は昨日でとても楽しく装備強化してました(人-ω-)。


某体力特化エレストラ様に憧れ(あのキャラ一度でいいから使ってみたいよっ!)


こんなん作ってました
2014y01m16d_100720150.jpg

/*^ω^*\ほえええ

えっ!はずれじゃん

ってところだけど

これBDに向けた体力エレスにとっては当たりな物

一発作成ってのは嬉しいですね:D

体力アバターも欲しいけれど全然市場に出てなくて、、(みんなピュクシスなんだろうな、、)

回したらこれまた3回めで
2014y01m16d_101731572.jpg

/*^ω^*\ほええ

さすがに今のアバターはエルピスなのでいろいろあわなくなってくるので

いろいろ赤基調に変えました
2014y01m16d_101146315.jpg
+10とか、、、、、ゼリーはレジェンド用にとっとくんや、、、

サブキャラなので上級生命とか積めないよ、、、てかなんで市場から上級生命(純)消えてるの、、、

というわけで中級生命入れてます


今は相場1600~1700程度みたいだけども

ミストなりで報酬良くなればもっと安くなるんじゃないかな

あと知恵竜珠はすべてのけて上級氷耐と闇耐の体力OPをズボッと

技巧はフリージングシールドマナリフレーション

体力エレス作ろうとしたら

あれれーwwMPが少なすぎて死んでしまう

/*^ω^*\ほええ

というわけでMP回復特化に移行

武器までこんな感じ
2014y01m16d_100812369.jpg

紋章も闘魂やら祝福やら

完全にやばいエレスになってるけど、、なぜか不思議なハイテンション

シールド貼ってる分にはMPほとんど減らないのでなんか楽しくなるね


MP過剰じゃないの?と言われたけどそこらへんも正直サブで遊び程度なので気にしてないです


お金も全然かかってないですし
ギルドで出す分には問題ないかなーっと。

氷と火でいろいろお話がありますが、野良に出て行くか、身内でやるか


それによって装備(技巧、アバター、武器)を変えればいい


身内でやるぶんにはみんなが納得してるだろうし

野良だと一声かけるか、言われたら聞いてみて、ダメなら変えるなりそれなりの対処を

野良はやっぱりいろんな人がいますので、リーダーに聞いてみるのが一番ですね:D


大事なことは自分の考えを相手に押し付けないっ


昨日はエレス完成して嬉しかった(ほんとに)ので

ハイテンションでみんなでサンタオークいって全力で凍結してました(地雷)




まぁなんていうか



ナイトメアソロなんてできないよね(込19k)精神的な意味で

/*^ω^*\ほええ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント返信

くろさん>
うちのイーターはたぶん、ちょびさんとばひょんさんじゃないかなw
二人とも結構使ってるし知識もあるし、やっぱり使ってて楽しそうだよ:)
またネストイーターで一緒にいきませうー!

みるさん>
ごめんごめんwまた今度撮らせてもらいますよ:)
エピ12の流れが最近あるけど実際ほんと運だからねー
そのゼリーを次のユニークにやレジェンドに置いてても、、いいんやで?
12になったら祝福しよーしよー:D
またネストいきませうっ

ヴぃんすさん>
プリの修正はいつくるかほんと分からないけど、来たらきたで対応していこう
やっぱプリに力いれてるし、技巧や紋章との兼ね合いを検証していきたいっ
ヴぃんすさんもキャラ多いからサブを把握できませんw


Comment

みる says... ""
体力エレス、おめでとうございます。
皆さん、BD準備が着々と進んでますね!
うちは、う〜ん、まだまだなので、ゆっくりいきたいと思います(´・з・`)

とりあえず、愛すべきキャラ達をしっかり育成していきます!

もうすぐ、ドラネス1周年。
これからも頑張りますよ〜
2014.01.16 19:06 | URL | #- [edit]
クロ says... ""
クアドロチャンのHPが・・・∑(゚ロ゚)

BDも初めは生存重視でHP装備が必要だけど
まったく揃えてない(´•ω•`)

上級生命いつ出るのかまってるけど・・・
はよ誰か作成してくださいませ!!!
2014.01.18 01:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/232-23acc64e
