あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



そういえばお餅食べたい季節や

LOLのアイテムビルドのannieの画像ですね
えqfffg

なんすかこれ?

かわいすぎるでしょう

annieちゃんペロペロ。

威力高いし、スタン持ち、スタンが決まれば一通りコンボが入れれる。

annieちゃんまじannieちゃん
Amumuでしっかり意識持ってplayしたらいい結果が出せますた。


えくぇくぇくぇ
お互い自分のキャラの役割分かってて良く動いてたと思う

前半gank、集団戦でしっかり活躍できたおかげで硬くなることができた。

AmumuはほんとThe worldの使うタイミングと包帯を誰に使うかだと思う。

DPSのyiとluxを止め続けれたのは良かった。

さて装備の点で気になるのが


Thornmail
tryhrth
おうおぷ
コストと共に性能もすばらしいのだが、よほどDPSがいないと意味がないかもしれない。
そして自分の体力も高くないとあまり効力を実感できないかもしれない。

これを持つなら
Randuin's Omen
かなぁっと思いました。
yjtjtyj
trhrthr

アーマーとヘルス、リジェネととても性能に期待できます。
avtiveもついてますし おすし

値段が違うから一重にいえないけどオーメンに向かってビルド組んだほうがいいと思いましゅ

ぺっぺまん

うぇくぇくぇくぇくぇくぇ
2袋で当たった!
あとは銀L96だけや!


年末から実家かえるのでブログ更新が止まりそう

んー

勉強に一息ついたときに書けたらいいかな。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/23-66326c5d
