あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみの日常36


次のアプデが非常に気になるようでそこまで気にならないここ最近

昔からスキル改変のたびに何かが強くなり、何かが弱くなる(弱体ではないが相対的に弱く)


ネトゲのバランス調整というのはほんとに難しい物でしょうがない部分はあります

β時代から

どの職も不遇と呼ばれた時代があります


アティや、スナ、エレの暗黒時代を知っていますか?(現在は普通です)



クレにおいてヒール量の無さを暗黒だったかは人によると思うけれど



交代できてるわけではないですが


みんなが我慢して好きだからそのまま続けていたり、サブキャラ作って楽しんだり、引退したり


古参の人たちにはいろいろあったんですよ


まーその人のモチベ次第なんですけども

今回のアプデでまたいろいろ変わるので

大事なことは批判ばかりではなく受け止めて自分なりの楽しみ方をしてほしいですね:D


不遇職ってのは風評被害を受けてる部分が大部分なので

それを変えていくことはほんとに難しい

ブログなどでこのキャラも強いよっとみなさん言ってるがそういうのはとても大切なことですね

(実際みんなに避けられる原因がひとつはあるからなんですけども、しかしそれが改変されてもみんな興味ないと調べもしないですから。それを伝えていく手段の一つとしてブログってのはまた優秀)


アプデが来たら値上がる物、値下がる物もいろいろあると思いますが、金策のチャンスでもあるので

しっかり準備しておきましょう

っとここまで書いて確定というわけでもないのでなんともなぁという感じだけども



さてとん

最近のうちのアレンデルコア


もすけさんがダンサーいるときは

復活無制限ということでめんどい試練来たらガンガン死んでくれてます()

ダンスの効果がほんとに強いので

やはり討伐時間に直接関わってきますね

属性強化、物理強化いろいろ来てもこのダンスは凄まじい効果を発揮してくれそう


<職業被りなんてあたりまえっ>

アサシン2とかスナアティ共存とかしょっちゅう

最高効率というわけではないがなんだかんだ早いのです

こういうのはなかなか野良ではないので身内ならではかな:D


庶民派で有名なばひょんさんの日常

3回目だったかなAC行ってダイス全部負けて何も手に入れれなかった時

最後のダイス負けた瞬間顔真っ赤で退場されていきました

そしてPTバグって街に戻れないやつーーーーー



ばひょんの謝罪



本当に離脱がはやすぎて笑った 

本気で悲しんでたけどきっとネタだから:)

愉快な人なので毎日ギルドでの消化楽しいですっ


さて自分は仕事休みで予定が夜しか入ってなかったので

ナイトメア7時間くらいしてました(応援、スタドリ2本含め)


心臓は相変わらず美味しいですし、挑戦ミッション袋もおいしい:D

BDがそろそろ来るので装備整えてる人が多いのでしょうね

中級竜珠が値上りしてるのもちらほら


お金はあるにこしたことはないっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメ返信>
kuro♥さん
デイリーとかこつこつ金策とか、、、kuroさんには似合わない、、、
まぁ防衛戦も次の改変でほんとにいかなくていいものになるかもだけどね;(
属性竜珠がきたら物理職の園児とか用にいくことになるかもめ

スポンサーサイト

Comment

クロ says... ""
ほんと、不遇職って言われても楽しみ方なんていっぱいあるし
イーターしてる時が今は一番楽しいww

職によってはいろいろあるけど
自分が育成してきたキャラは愛着あるし大事にしたいね(*´ω`*)
2014.01.13 19:41 | URL | #- [edit]
ふぇりしあ☆ says... "楽しみ方"
先日はありがとでした!
新職追加と属性職のバランス調整があるとかで、ちょっとドキドキします。
せっかく回復量が増えたのに今後は出番なくなったらどうしようとか•••
でも大事なのはなじみさんが言ってるとおり、自分なりの受け止め方ですよね!
皆が喜ぶ調整は難しいでしょうから、どうなろうと自分なりの楽しみ方を探していきたいと思います。

大事なのはキャラへの愛情と、ドラネスを一緒に楽しむ仲間です(笑)

2014.01.14 18:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/223-8f74e1b7
