あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみの日常35

生姜湯が美味しい季節になりました


最近はいろんな美容効果や、喉に良いお茶が出てまして


「生姜紅茶」とかあるんですよ(いや前からあるんですけど買ったの初めて)

身体が芯から温まりますよ:)



さてまた運営からの新月プレゼント:D

貰える物は貰っときます精神

サブで武器揃ってないのには役に立つし、強化して売ったり、強化分配ギャンブルしたり


まー


うちのギルドは前回強化分解ギャンブルにて破産者を出しているためみんな

そのまま全部分解機行き:)


こんな感じになるので普通に美味しい。
ギャンブルは良いけど堅実に行くのもたまには大事

2014y01m07d_221128076.jpg
うちのアクロがようやく両1212に進化した。

無心でやってたけど何度もループを繰り返し、かわいそうなことに

レジェンドはほんとに難しいアイテムだけど

それだけロマンというかドラマが生まれますよねっ


今回はじめてレジェンドを叩いた人はとても大きな出来事の一つではないだろうか

さて現在のプリのスキル振り
2014y01m08d_232625667.jpg
一次スキルなんだけども、タフネスとシールドは切ってます

BD行くなら様子見でシールドを1は取っとこうかなーって所だし、タフネスもM振りを

いくら火力あげても攻略のプリの役割はやはり支援。

そしてHPと防御力の高さから生存して敵の動きを長く味方に見せること。

サブのセイントと合わせてどんどん数をこなして慣れていきたい所。



ただサブのセイントの回復量がねぇ、、、、


装備的にはE10にはできるんだけど、いかんせん、

みんな上級竜珠生命のおかげでHP90万いってる人がちらほら、、、


全回復できないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒

エピックもそうだけどレジェンドでも回復量がなかなか厳しい


魔法攻撃OP積みの魔攻プリの需要がさらに増しますね:)


こういうことも相まってフィジシャンの回復強化がきていたのかもしれないね


さて防衛戦

ちょっと暇だったのでお気に入りのBGMを合わせてみた
壮大な防衛戦

名前は消してますが、キャラがよく映るのも悪いので画質は悪目に


自分がこんなでっかいボスを倒すときはやっぱりそれなりのBGMがいいなぁと

RPGでもラスボス戦闘BGMは盛り上がりますよね!

今回壮大な感じだったのでそれイメージ。(クレしんですけど、、、)

ドラネスのBGMも好きなんですけど、もっともっと種類増やして欲しいですねっ


(あ、動きは不慣れアクロでボタン消したら何やってるか分かりませんでした。)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信>

あさうぃーさん>
ほんと昔からみんな思ってることだと思うんだけどねw
これからのBDはやっぱりそこらへんもみんな気にするから意識してこーっと思って!

kuro♥さん>
知らなかったんかよ、、、、毎度報告大変やな、、、、って思ったけど
くろさん防衛戦してないやろ、、、、金策の一つやでぇぇ

スポンサーサイト

Comment

KuRo♥ says... ""
何でしてないの知ってるの゚ロ゚www

防衛線の日はだいたい夜勤明けで
寝てる事が多いのです(´•ω•`)

シフト表を防衛線に合して作ってほしいよね。ウンウン
2014.01.10 01:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/222-358147e8
