あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常33

いろいろ年始の行事も終わりを迎え、リアルの方でも楽しんで過ごせました:D

というわけで家で暇になったときはドラネスドラネス


まーTVを居間でだらだら見るよりもゲームしてたほうが個人的にしっかりしてるような、、?



<なじみさんの新年トレジャー>
2014y01m04d_003523369.jpg
【あんこさんの日常】
2014y01m04d_004751064.jpg

んー世界は均等だね

ほい今日はギルメン達がオフイベ行ってたりと人数少なかったので配信してました
2014y01m04d_005103257.jpg
配信元はcavetubeです

まぁ配信部屋ってのは
入りづらいよね:D


ってなわけでふとセントを見回すと
2014y01m04d_002130773.jpg

【もふもふにっき】
で有名なブロガーさん

【ないんちぇ】さんを発見


2014y01m04d_002213341.jpg
この急なノリに対応してくれるないんちぇさん

素敵です:D

サブキャラで声かけたんですが、すぐ自分だと理解してくれてた

ブログ目を通していただけてるようで嬉しいかぎりです
ないんちぇさんのブログはエレ使ってていろいろ参考にしてたブログなので新年しょっぱなから絡めたことは嬉しいですね:D

配信してたのでSS少なめ
撮り忘れたんですよおおおお

その後【ANRiE】さんも来て下さり

快適で楽しい配信ができました
(ANRiEさんもブロガーで、確か身内向けブログだったので紹介は控えておきますね)

昔からセントでよくみる強いパラさんだったけれど絡むことが一切なく
今回配信に来て下さり嬉しかった:D
2014y01m04d_002819014_convert_20140104003813.jpg

どちらもプリなし(通称地雷パor火力パ)ですが

はやいーーーーー



っと配信でもいろいろ言ったんだけど

スキル竜珠

みなさんもう差し込んでますかー(トランスミッション!)

攻撃竜珠は今回触れないってことで

防具の竜珠

いろいろありますが主要になるのはこんくらいかねぇ

【鋼鉄】
2014y01m04d_003507700.jpg
【竜殺】
2014y01m04d_003446333.jpg
【守護】
2014y01m04d_003439899.jpg
【抗戦】
2014y01m04d_003435466.jpg

基本的にブラックドラゴンが来てからどれが必要か変わってくるので

今は全体的に安いです

ブラックドラゴンが来ると「これが必要!!」ってきっとなると思うので

そうなると値上りがはんぱない←儲け時

まぁしかし生産数も多いので先作る必要もないんですが


いまの段階では予想でしかないので
購入する人はよく考えてどうぞ

個人的に耐性は必要ないかなぁと。
氷耐性は監獄対策に必要ですが、それは腕アバターだったりエレオだったり

YDのザフラで炎耐性がいる!!!って流れがあったけど結局なくても問題なかったわけで

スーパーアーマーはきっとマセがいるので。。。

とか簡単に考えたら

【守護】で物理防御20%
【抗戦】で防御10%


のどっちかかなぁ。

竜珠のレベルは40~70どれでもいいかな
効果自体HPがいくら回復するかなので、安いのかっとけばいいんじゃないだろうか


自分のキャラ性能と相談して買いましょう:D

ちなみに自分は知力高いプリなので守護で物理防御あげてこーって感じですが

きがついたら抗戦買ってた

なにをいってるか(ry

こんなことを書くと値上がるかもしれないけども

すべてはBDがきてからですよHAHAHA

焦りは禁物




というわけで今日は配信見に来てくれた方ありがとうございました


もう仕事も始まった方もいらっしゃると思いますが

変わらずドラネスを自分なりの楽しみ方を見つけてやっていきましょう
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント返信>
ふぇりしあ☆さん

コメントありがとうございます:D
前回はいろいろせかせかしてたのであんまり絡めなかったですねw
もうネストだなんていきましょーいきましょー
なじみにフレンド申請していただければ放置してないかぎり反応しますー
今回サブでしかお会いしてませんがネストはメインキャラでご一緒したいですね

ブログはほんと参考にするほどのものでもないですが楽しんでもらえてるなら良かったです
ふぇりしあさんも今年も変わらずドラネス楽しんでください!2周年きっといいことありますよっ

Comment

ふぃの@桃味 says... ""
聞いてて癒やされる声でした。機会があれば是非ネスト行ったりしましょうね( ・ω・)
2014.01.04 02:11 | URL | #- [edit]
んちぇ says... ""
初めてコメントします
昨日はPTありがとうございました!
プリなしとはいえ死にまくって申し訳なかったです(ノ∀`)アチャー
配信PTは初めてでしたが新鮮で楽しかったですw
機会があればまた遊んでくださいませm(_ _)m
 
2014.01.04 19:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/220-1a358a05
