あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



ふわー

クリスマスも終わりましたねー

一人でいたクリスマスは初めてかもしれん


みんなでゲームするとか楽しー!

大学生活ラストはいい感じですた



さて


さっきぺっぺまん入って銀袋買ってみた


ティナで浴衣ヘアー欲しかったんですよ

10個買ったら

天使の髪飾り黒
浴衣ヘアー
M3
TAR

が当たった

んーL96銀が出なかったのが残念だけど目当てのものでたから

すっげー嬉しい


んでハヤシのラビットヘアーも欲しかったからメイン垢で買ったら

またTARとM3が当たった

あとはゴミですた;;


まぁずっと販売してるしまだぺっぺまん続けるなら課金して買おうかなって思いました
kaa
ee


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/22-8beb6762
