あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常32


Akom Ktyr(「・ω・)「


新年を迎え自分の中で新たな目標を作る

そんなこと意識もしてないですが、意識するのとしないのとでは大違い


さて自然に起きるってのは素晴らしいNE

毎日、目覚ましという破壊的衝動で起きてるけれど

自らふぁっと起きれるのは幸せ以外の何物でもない


起きてから昔の元旦は何してたんだっけかーと


「ブログを遡る」


とまぁ自分のブログなんて見てもたいしたこと書いてないので

すぐ閉じたんだけども


自分のブログってのはなんというか記録帳であるはずなのに、あまり当時の事が込み上げてこない

何を求めてるんだってことなんだけど

そのときの意識が低かったのか


わからん


他人のブログは懐かしい!と思うのに、、これも文才か


きっと失恋したときに聞いてた曲をしばらくたって聞くと、当時のことを思い出す

あれと一緒なんですよ

自分にとって文字よりも音楽の方が印象をとどめておけるのか

わからん


というわけで自分がネトゲにはまった時期にお知り合いになれたnaruさんのブログを見直してた

出会った頃の正月頃


あの頃はMHFをしてて装備紹介してるブログないかなーっと、ブログ巡りをしてた

その時に出会った人


自分は2鯖でnaruさんは3鯖。

一緒に遊ぶことができなかったけどブログ通してちょいちょいやり取りしてました

そのうちnaruさんが「ペーパーマン」ってFPSやり始めたので真似て自分も始める。

そこで一緒にやれるゲームということで、声をかけてクランと通話に入れてもらい毎日わいわいしてました。

今でもそのクランはあるけどFPSはほとんどしてなく、LoLや艦コレなどを自由にみんなしてるマルチゲーミングクランな感じ。ドラネスはひょんなことで始める。

んー


クランというか仲いいフレが集まって暇なときに通話しながらなんかするって集まり


今は自分がドラネス内で「力の漲る朝ですね♥」というギルドを運営してるので(naruさんはギルメン)

暇なときしかこっちの通話に入らないけども


今でも仲良くさせてもらってます

naruさんとそのときのマスターとはもう5年になるのかな


はやいものですね


ネットだけで会ったこともないけどそんなことなんも気にしてないですし

こう関係がずっと続くってのはお互いにとって合ってたんだなぁと


ブログなんてありふれてるものなんだけど

そこに最初のコメントをして

ここまで発展したってのは


奇跡ってわけじゃないが


とても素敵なことだと思うんですよ


あのときnaruさんのブログに出会っていなかったらMHFも辞めてたかもしれないし、野良で一人でやってたかもしれない

ドラネスなんてやってなかったかもしれない

まぁ大袈裟にいってますが


そんなことからブログってのはいろんな人のきっかけになってるんだなぁと



ドラネスのゲームの中で出会ってきた人たち


どんな人でもみなさんにちょっとずつ影響している

数あるゲームの中でみんながそれを選んでその世界で交流できるって


素晴らしいことですよ

ゲーム性は勿論大事ですが、そこにいる人たちも大事です


新年明けましたが、毎日あたりまえのようにいるフレンドやギルドメンバー

それはあたりまえじゃないんだよっということを再認識して


今年も仲良く楽しく交流できたらなっと



思います



新年なんで明るい楽しい話題を書こうとしたけどそんなネタ考える暇なかった


えーっと


なんてーか


今年もブログ「あるるかーん」をよろしくお願いします:D

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメ返信
kuro♥さん>
ギルド愛とか書いてたっけ(;・∀・)毎度適当にしかブログはかいてないけど
楽しんでいただけてるなら幸いです:D
kuroさんも今年も楽しいブログを期待しています。

おれたちは更新をしいられているんだ!!!()


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/219-d551724b
