あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常30

年末ですが、まだまだ漲る勢のVCは元気。

もちろん仕事で夜からの人もいますし、リアル遊びにいく人もいる


ドラネスができないのはしょうがない、、、しかしガチャだけは、、、、もらいたいっ

そんな感じ
<今日の成果>
2013y12m30d_001319032.jpg
セイントになれってことかな?



いよいよ年末年始はインできないと思うので

ネスト消化をせかせかと

【ガデネストの3Rのゲージ飛ばし】

ここが飛ばせるかで時間が結構変わってくるんだけど

パパドク(アサシン)「ジエンドとっとくから次余裕っしょwwww」

数秒後

パパドク「ジエンド使った瞬間に凍った;;;;;;;次まかせといてwww名誉挽回!」


2回め

パパドク「あ;;;;;全部当てたのに削りしょぼい、、、この程度の火力じゃ無理なのか、、、」

一同「あんこさん(スナイパー)が本気だしたら余裕やろw」

数秒後バリア剥がれる、

一同「いっけぇええええええ!あんんこさああああんんんん!」


あんこ「あ、マウスの充電きれました」

一同「にゃーーー」

DN+2013-12-29+23-55-59+Sun_convert_20131230005709.jpg
んーなんとも平和なネスト消化。

なにが平和ってパパさん常にみかんを頬張りつつやってること。(美味しい季節ですしね)



さてトレジャーなどいろいろやることあるけど、安定した収入はやはりナイトメアデイリーと連戦

最近ギルメンみんな良いもの引く確率が高く、値段はやすくなってきたけどまだまだ稼ぎの一つ

ギルド恒例の開けるときは貼って結果を見るスタイル
2013y12m29d_214436175.jpg
中級疾風が350G程度

中級生命HP型が550G程度
中級生命体力型が1600G程度

2013y12m30d_004645796.jpg
2013y12m30d_005435814.jpg
2回出てニコニコである。

どうしてこうナイトメアがいまだに人気かは確実に中級竜珠が手に入るからかなぁ

ミストネストとかで、【耐性】は落ちなくなったんだけど、体感下級竜珠しか落ちない

【鮮やかな竜珠の心臓】も230G程度

確実に儲けをだしてくれるナイトメアはやはりだるくてもやるべきものですね

昔のデイリーと比べるとほんとに良い稼ぎだなぁと。年末に再度認識しなおした。

週間イベントの達成者の袋もわすれずにっ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント返信>

kuro♥さん
くろさんはフレンド多いから固定とかいろいろ誘われそうだけどねぇ
夜勤があってもしっかり固定メンツに伝えて変更等聞いてもらえればいいんだけど
みんな大学生だったらいけるんじゃないかな!
うちは夜勤もいるし、大学生も、普通時間の社会人もいるけど、時間教え合っていけてるからぬぅ。

野良攻略も楽しいし、自分も好きだからどちらでもいいとおもうけども!

Comment

ほっとぼんど says... ""
例の如く、お世辞を言っても何も出ません(ι'ω')
また13の為に逆鱗出ろ出ろ思いながらガチャまわしてますが
http://gyazo.com/e7c156bfbfe50644d0fa9a93f8ad79de.png
出るのは・・はい、これですよね。
おかげで散々身内に煽られました。最強スナ伝説始まるだのライバルが増えるだのなんだの・・・
使う可能性は限りなく0なんですよこんなの!!2枚出ればスナを少しだけやって、すぐ戻ったりっていう遊びをやるかもですが・・・(´・_・`)
2013.12.30 08:11 | URL | #RVWIrVjU [edit]
ヴィンス says... "(「・ω・)「"
ガチャに密かな期待を抱きつつ回しててL逆鱗が出た時は凄く嬉しかった♪
なじみさんのブログ見てると本当に漲る勢は日々楽しそうに遊んでいるなーって思いますw
なかなか絡む機会がありませんが今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
2013.12.31 12:22 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/217-7ad3ceec
