あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常28


<運営のクリスマスプレゼント>



Twitter見てたらみんなプレゼントに非難轟々

まぁ取引不可で「新月」ですからねぇ。

また微妙な感じですが、サブキャラの武器が手に入るのは非常においしい

(その反動で秋の水晶暴落ですやん、、、70G、、、) 

まぁでもまだ秋集めて武器持たせていないサブキャラ達が輝きだすので!無問題

DN+2013-12-27+22-40-12+Fri_convert_20131227224916.jpg
「分解のお時間だっ」
プレゼントされた+7の武器を叩き+9以上を分解することにより出現する

「究極タリスマン

これを手に入れて一儲けしようというギャンブルが横行

うちは庶民的なメンツが多いのでギャンブルはせず堅実に行くのですが

はい

漲るのアクロ

「icebox濃い桃味」さん(通称えんるー)

2013y12m27d_222233015.jpg

収入にして15000G程度(見込み)

フレンドから疑われます
2013y12m27d_222245433.jpg
真似していく方々の言葉
2013y12m27d_222616505.jpg


えんるー「画面の前で腕をクロスしてばんざいして、ピースしてお願いマイメロディっていうと10になるから!!!」

↑この「お願いマイメロディ!!!」が意外と効果あって10になる人も


漲る勢の中でも庶民派を貫き、こつこつ系といえばこの人

【ばひょん】→ブログはこちら

ばひょん「えんるー、、、、、そんな今波きてるの???wちょっとやってみようかな、、、、!!!!!」


数分後


ばひょん「えんるー、、、、、、-2000Gなんだけど、、、???おいいいいい!!!!!!!!怒」

ばひょん「自分の運が悪いってわかってるのに、なんでやってしまったんや、、、;;ああああああ」

2013y12m27d_232916262.jpg


というか

ほぼギルメン全員が損害を受けるというこのギャンブル。
2013y12m27d_233045465.jpg


VCでも悲鳴しか聞こえない

突如このギャンブルにより値上がったアルテウムを売るのが一番頭いいですよね:D



しかし

こう最新のエピック武器をこう何度も叩けるのってそうそうないんですよね


折れても被害は少ないし、10になったらそりゃぁもうテンションあがりますよっ

そういうのを新規さんにも楽しんでもらえると思うと

嬉しいですね:D


ドラネスの中で楽しいことの一つとして【装備強化】があると思います。

直接お金として配布とかではないですが、いろんな楽しみ方ができ良いプレゼントだなぁと思いました まる
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信

ヴィンスさん>
ギルドに属してなくてもフレンド通じで楽しめるし、野良にいってそこで仲良くなることに慣れてるヴィンスさんはずっと楽しめるとおもいますよー!
またご一緒したら温かい癒やしボイスきかせてくださいな:D

麻井さん>
いえいえー!紹介するくらいなんでもないですよおお!
それだけ自分の中で衝撃的な傑作映像でした!自分もこういった動画は作りたいとおもっていますので良い刺激です!
制作おつかれさまでした!:D


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/214-307f5b46
