あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常25


おおお!イベントがもりだくさん

2013y12m19d_003742195.jpg
・サンタオーク
・トレジャー
・週間ミッション
・防衛戦

などなど

やること多すぎて消化しきれないよ!!!!><


ってくらいが


ちょうどいいんです:D

いつでもやることがあるドラゴンネスト

体調に気をつけて楽しんでいきましょう



さて防衛戦「バジリスク」来ました


んー16人参加型の大討伐ネストなんだけど

いうほど協力プレイもなく復活し放題だし

なんだこれ?

って感じはすごいんだけど

非常に新鮮で良い◎
DN+2013-12-18+22-10-45+Wed_convert_20131219003537.jpg
DN+2013-12-18+22-11-54+Wed_convert_20131219003604.jpg


自分はとても楽しんでます:D

こう大人数はモンハンフロンティアラヴィエンテを思い出す
2013y12m19d_004103053.jpg
32人で討伐するこのモンスター

島ほどの大きさで作業になるけど楽しかったですよ

顔はこんな感じ
2013y12m19d_004157086.jpg

んーー強そう

ドラネスバジリスクはというと
2013y12m19d_004251055.jpg

かわいいね:D

いかにもあほそう

40から参加できるので適当に参加しても問題なし!
もちっと要素を折り込めばまだまだ楽しめそう

現状アイテム入手したら用がなくなる感じ


さてアレンデルコア

復活制限なくなりました
DN+2013-12-18+23-48-46+Wed_convert_20131219003835.jpg

ギルメンでさくっと消化してますが

被弾率がホッハ!!!

復活できるのは、、うん、、、いんだけど、、緊張感がね:(

まぁでもスーパーごり押しゲームも楽しいですよ

まぁ復活無制限だけど赤ハートはなくなりますし、これはHCで買わないといけないので

そこらへんは自分でしっかり回避して使わないように

「罠で巻き込まない」そこだけしっかりできれば誰も文句は言わないんじゃないかな


2013y12m19d_003731944.jpg

あいかわらずの「もすけさん」

アクセダイスは連敗中

抜ける瞬間の衝撃の一言
2013y12m19d_003720145.jpg

(飛び膝蹴りしてるちょびさん)

ラグもしょうがないけど

集中力

いままでのアレコアでは考えれないねっ


こんな感じで死にまくる野良がたくさんいそうで死ぬことに慣れて

死へのプレッシャーを忘れそうだけど


ブラックドラゴンの時に思い出せばいんです

より生への執着を見せてくれるでしょう:D




さてみんなでトレジャー、サンタオークがんばりましょう
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメ返信>
弟子

ギルドにいる人は、自分たちが言ってよくなっていくってのもあるけど
もともと人間ができてるってのも大事
そういうのもしっかり見極めていくのはギルマスの目!


Comment

弟子 says... ""
師匠は何でもお見通しなんだなって
この前つくづく思いました。

トレジャー5回ぐらいやり直したけど
大きい宝箱1個しか開けれなく泣きました。
2013.12.20 05:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/210-c80182df
