あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常23

ネスリセもあるとのことで朝1から消化に励む勇姿達(7時まで起きてそこから寝て、8時50分に起きてくるとかドラプロの鏡

パパさん(ボウ)においては風邪をひいてるというのに、、、、

DN+2013-12-14+11-58-02+Sat_convert_20131214220330.jpg

サブキャラ達を入れつつするとだいたい平均時間が短くなって快適であるが


全員メイン級だと恐ろしい早さでネスト消化が可能

たまにはそういうのも良い:D

まぁ毎回早さ求めるなら自分のプリよりほかの火力職入れたほうがいいやろと思うんだけども

そこは甘えていきます

DN+2013-12-14+11-16-16+Sat_convert_20131214220407.jpg

ネスト行こうとしたらセントで「xxヘロxx」さんに追いかけられるという

アサルトヘルムは厨二心をくすぐるよねっ



最近はミストネストもガデネストもみんな慣れてきた感じ

ただの消化作業になると飽きがくる、それは仕方のないこと

ただ自分は、自分の行動に酔うことが多々ある(良い意味で)

たとえば
ガデネストの
【カエルさん】膨らんでからのストン
まぁ避けるのが当然といえば当然なんだけど、すべて避けきれたらプリさんも回復する手間がはぶけて良い


みんなが食らってるのに、自分は一回も食らってない:Dとか嬉しいよね

他にミストネストの
【木の怪物さん】オルニドボンバー召喚時の吹き飛ばし

これ叩きつけモーション後一瞬間を置いて回避すると、バフ消されなくてすみます
DN+2013-12-14+21-20-29+Sat_convert_20131214220210.jpg

これもプリなりバフを入れる職の手間がはぶけて良い。

みんなのバフが消えてるのに自分は消えてないってのは嬉しい:D

こういう少しのことだけど自分のPSが上がってるっての実感できるのは嬉しいと思いませんかぬ?

ノーダメージだとなお良いですね

ギルメンとしてるときは

「みたみたーー?www完璧な回避っすわーーーwww」

みたいな感じでテンション上がってる感じ





今回ネスト消化にあたってギルド「GreenGreed」のみなさんとご一緒することができました

3人でPTを組んでてエレス募集だったのでひょっこりお邪魔:D

大手ギルドはいろんなところで見かけれて楽しそう


PTチャットでもギルマスをいじってく感じがあっって楽しかった

野良が入っても楽しく一緒にまじれるような会話って難しい

野良の人はやっぱりアウェーですからね、、、(野良のコミュ能力にもよるけれど)




そんな中
2013y12m15d_002004207.jpg
しっかり金箱で稼いでいきます、くあどろちゃん

今週はほんとに竜珠の出がよかった気がします。
ネストでしっかり儲けが出るのは良いことだーーー

またご一緒したらみなさんよろしくおねがいします
ドラゴンネスト・攻略ブログ



コメント返信

ヴィンスさん>

キーホルダー使ってたのかwwwいや、携帯も不便だけどこれ無くしたらアウトじゃんっ?
しかも別に安くないっていうw
忘れ物をしやすい自分としては、、携帯が一番かなぁー。でもスボンとかカギに付けとけばありっちゃありだねっ

今のドラネスは様子見だねー運営もいろんなことを試したがってるとことだし見定めていこー。

れいじさん>
このような雑記ブログを読んでいただきありがとうございます。
アバターは結構気にする派なので買ってから後悔しまいと切り貼りを何度もしていますっ
自分は見た目でモチベがけっこう変わる方なので、運営さんにはぜひとも実装してもらいたいところ。

アバター自体に能力をつけたことが失敗な気もしますが

着せ替えを楽しんでる人になかなか厳しいとこですねー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/206-a5b24a77
