あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常21

おはこんばんちは:D

風邪が流行ってる季節ですねぇ
インフルはまだ盛んではないようですが、、

これから楽しい休みに入るのに病気だと楽しくないですよね;(

防寒、マスク、ビタミンとって自分の身体は自分で守りましょう


薬漬けというわけではないですが

自分は小学校の頃からなぜか

チョコラBB」飲んでます

おかげさまでニキビなど全くありませんし、口内炎にもなりにくい


大事なビタミン補給していきましょっ(みかんくってろやあああああ)



さて運営さんからいただいた新月ワンド
2013y12m12d_005301780.jpg

すんなり+10に

新月なので相場的には5k~7k辺りかな、、、?

そこまで新月武器の需要を知らない:(

2013y12m12d_005023017.jpg

くあどろちゃんでAC15分切り


あんまり強化してなくて氷さえ入れてれば!!!って感じで使ってるキャラなので

自分からはなかなか動かしづらい

こういうキャラを出していけるってのはギルドで嬉しい:D

ギルメン+フレンドのあんこさんで

アレンデルコア(2回のうち1回は野良さんを入れて)



クリア自体は全試練でスムーズに


報酬時一個ずつ宝を開けていくも、、、、

アクセ2個、、、、

最後の箱開ける前に

VCにて

「これwwwでるからでるからーwwwwwwwwぬぐううううううぎーーーーーーーーーーーWWWWww」


って言ったら 


1箱からアクセ3つ出た:D

(時代は気合を入れてあけるんですよ)

そんなかで一番高かったのがこれかなぁ
2013y12m12d_005630072.jpg
(需要なさすぎ、、わろえない)

みなさんお気づきだろうが

アクセ5個しか出ていない。一人1個ずつ

つまり誰かが悲しい結末に


順調に

なじみ、ばひょん、りなちゃん、ぱぱさん、アクセGET☆


残り1個をあんこさんともすけさんで勝負

2013y12m12d_004941810.jpg

ダイス100を自演していますが、ここにきてあんこさんの強ダイス
2013y12m12d_004951940.jpg


まさに

「アッー」

状態のもすけさん。

儚いものですね

アレンデルコア試練ルートでも15分~20分ほどでクリアしていますが

報酬が出ないとやるせないですね、、、、

5個なら全然でてるほう、、、1個しかでないとかザラです、、、、


ガデネストもミストネストも報酬での金策は微妙になってきた。

クリアできる人が多くなったのが理由ですし、上級竜珠もきちゃいましたし装備もみんな割りと揃ってる。



なのでナイトメア連戦だけして落ちる人たちが増えてきてしまった。

ネストがそこまでおいしくないけど



楽しんでますっ

そして最後の金箱と報酬箱にその日のすべての運を投入(願い)


もうほんとわっくわくですよ!!!!


自分の金箱から劫火、究極紋章出るかもしれない!!!!

そんな淡い期待だけでネスト、、、、やり続けてます!


VCしながらなんで毎回しょうもない雑談しつつ楽しんでるんですけども:D


まぁそんな感じでギャンブルではないですが


運要素を大いに楽しんでます



寝る前にタリスマンギャンブルだったり
2013y12m12d_005645440.jpg

スタン「やぁ」



金策でもフレンドと遊ぶにしても


何か自分なりの目標や、そのときのルールなど決めるとより楽しめます


運営の用意してくれたものを終わらせると、やることねー飽きたになりますが

そこからは自分なりの楽しみを見つけていきましょ



まぁ自分が野良行くときは


「失礼のないように」



しか考えてないですけどもXD


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/204-2918dcbb
