あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



Kog'Mawさん


Kog'Mawを最近使ってもす

別名Tnakキラー

それほどまでに3番目のスキルが凶悪

相手の最大HPの6%を魔法DMとして追加するという

さらに緑手を装備することで火力としては申し分ないものに!


ビルドもASあげてればいいかなーって感じになっちゃう


ADビルドとして毎回使ってます

APビルドはネタだと思ってる。楽しいけどマナの消費量がやべぇ。



つねにTank使ってるので先陣切っちゃうパターンが多くて

あと引ききれなくて、射程の調整もできなくて死ぬことが多い





あらためてTankの偉大さを知った

Tankがいてくれるからこそ後ろから安心して攻撃できる


Amumu使ってて最近は攻撃をうけきれてるのだろうか?

と疑問に思うことが多々あったので

時を止めることも重要だけど盾になるってことが一番だと再確認できた



んー


Kog'Mawさんペロペロ


skin買いたくなったわ

課金しよ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/20-a2ca4202
