あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみの日常19

おはこんばんちは

フレンドのちろうさんが、第三弾ドラゴンネスト動画が完成した模様です:D
自分がドラネスの動画を作ったのもこの方の影響が大きいです。
編集技術、センスどこをとっても素晴らしい。
ぜひ!ご覧あれ!




さて
なにやら昨日は金策金策ーーーー!ネストいこーーーネストいこーーーの雰囲気だったんですが

ひょんなことから

「レアシングネックレス」の値段が気になりまして見たところ

>2300G<
なかなか、、、安い、、、(もう感覚くるってる?

まぁあれです、ネックレス合成をやろうという気になったんですよ。
だめですね。お金を持つとこういうギャンブルをしたくなってしまう、、、日常でも起こりえそうで怖いところ。

結果はというと

2013y12m08d_000920330.jpg


成功です:D

今回したのは1回ですが、既に前にも2回ほどやったことがあるので3回めの挑戦ですね

フレンドは10回超えてもまだできない人がいますので、、、かなりの幸運です。(1回でできてる人も

これでギルドにエピックネックを持つ人が3人になったかな

性能は誤差ですが、見た目が良くなった気がします

VCで叫んだのも久々


今挑戦してるひとはぜひ手に入れて欲しいです

今のドラネスの中でこのネックレス合成について自分はかなり良く思っています。

【入手難易度高め強】であるが、性能がレアよりちょっといい程度なのでユーザーからの反感は少なめ

こういうあってもなくてもいい物を揃えたくなるって気持ちはみなさんあると思います。
持ってる人が少ない(配布を含んでも)このアイテムを手に入れて優越感に浸るのもありですよ?


もちっとこんなアイテムを値段低めで増やして欲しい所です;D

2013y12m08d_212235446.jpg


完成したときに周りにいた人が祝福してくれました。(実はただたんに集まってきただけっていう

さぁ庶民派の味方ばひょんさんのプリースト

「超高校級のヒーラー」さん
2013y12m08d_212331384.jpg

かっこいいいですねぇぇぇぇ

そしてこの御方ほぼナイトメアだけで金策してYDL武器を叩くことに成功っ
2013y12m08d_212209627.jpg


勿論運が良かったのもありますが、こつこつって大事ですよねっ

だからこそ運に左右されるアイテムや、帰属(取引不可)アイテムが憎い
こつこつしても報われない、、、そういうものがある


しかし運要素、これはなくてはならない要素なのです。
人間、運というものが非常に大好きなのです。わっくわくのどっきどきだよねっ!

他の人はでないけど、、、自分なら自分なら!!!!!!


↑↑↑↑↑
破滅への掛け声



ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信

らずめるさん
コメントありがとうございます。
温かいだなんてうれしきお言葉です。
らずめるさんのブログは毎回楽しみに見させて頂いてます。読んでいてらずめるさんのギルドやフレンドが装備に関してとやかく言うタイプの人には思えません。一緒にやることが楽しい!と思える人たちだと読み取れました。
あたりまえのようなことですが、ネットという中でそしてゲームというなかで人間関係をうまくつなげるのは難しいんですよね。そういうことができるフレンド、ギルメンは宝だと思います。感謝の気持ちは恥ずかしいと思いますが、なんらかの形で伝えることで、他の人にも良い影響が出ると思います。
これからもワクワクする楽しいドラネスライフを送ってください!


ぼんどさん
あの記事を読んで器がないなんて思わないでください。
GMの形ってのはいくつもあって私のGMの形もその中の一つに過ぎません。
ちょっと別の話に置き換えると、自分は高校時代テニス部の部長をしていました。しかし部長だからといって一番強いわけではありませんでした。面倒見がいいとか、声が大きいとかそんな理由です。
また他の学校だと、一番強い人が部長であり、まとめてる所もあればまとめずに、声もかけずにみんながその人に憧れてついていく形でした。
ぼんどさんは後者に近いのではないでしょうか。
ぼんどさんとPTを組んだことは先日のミストネスト5連だけですが、ほぼノーダメージ、常時攻撃し続けるセンス、相手の攻撃のパターン洞察力等ずば抜けていたと思います。そして装備もトップクラス。まさにみんなの憧れではないでしょうか。
「心のアイドル」という古くからあるギルドもみんな居続けるのはぼんどさんがいるからじゃないでしょうか。
憧れ、尊敬だったり目標だったり、認めてもらいたかったり。
ギルドに呼びかけていろいろ動くってのもありですが、みんながやること理解して個々で動けるのもギルドの形です。
まぁこんな書き方してると、「なに装備強化だけしてればみんなついてくるのwwっw」ってなりそうですけど、民度が高く、全員がいろんなことを理解してからこそ、虎視眈々と装備強化していってついてきてくれてるのだと私は思ってますよ。

ぼんどさんが1から作り上げたギルドも見てみたいですが、これからのアイドルの活躍も期待しています。
長くなりましたがこれからもがんばってください!

スポンサーサイト

Comment

メッサ says... ""
エピネックおめでとおおおおお!!

なじみさんのギルドにまたYDL12が・・・誕生っ!!!

あれ?おかしいな・・・自分のとこにもYDLサブ12が降臨!
あんまりお金かからなくてよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ

キリンさんありがとうございます( ・`д・´) (メインで活躍したベリンさんは解雇しました。)
2013.12.09 02:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/198-49fa2442
