あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常16

ある日のイエロードラゴンネスト

DN+2013-11-23+12-57-09+Sat_convert_20131123150234.jpg
たくぼうさんが募集してて、中に入ってみたら「RagNarok」???あれ見たことあるなぁ、、、

なんだっけ?と思ってたら

なじみさんお久しぶりです!との声がっ


聞いてみるとPrimoだったよおお

これまた懐かしい:D
古参プレイヤーが舞い戻ってくるのは嬉しいかぎり

そのままギルメンとフレ呼んでPT乗っ取りましたHAHAHA

Primo初討伐おめでとうやでえええええええ

さてアレンデルコア
DN+2013-11-21+21-08-28+Thu_convert_20131123150434.jpg

基本ギルメン+フレでYDHCも行ってるのでこのネストも基本ギルメン+フレで

毎回全部消化したらいいのだけどそこまでみんな重要視していないのでまったりと

野良(身内でも)でもまだまだ死ぬ人いますし、無の試練だと戻りますか、、、となったりするようで


罠の所は何をするのが一番良いのか、、、

いろんな方法を聞きますが

うちではみんな避けることにしてますヽ(´エ`)ノ

これもYDで言うサソリの毒壁やろっみたいな感じで慣れてもらうということで



報酬アクセはだんだん値下がってきてるようで、、、

出る時はたくさん出ますが、出ない時はアクセ2個とかかー

報酬はまぁ美味しいかなっ:D

なにより6人でやるのが新鮮で楽しいですね

この前の【かべつべ配信】
2013y11m29d_182150282.jpg

YDHC討伐目標PTだったけど
かべつべを知らない人も来てくれて楽しかったです。

画質がかなり良いのでゲームを見ていただきたいときはこれが非常にいいですね:D

ニコ生は画質もかなりよくなってますが、内容を細部まで理解するのはなかなか
いろんな人と絡めるのでそちらはかなり良いと思います


告知なしで適当なときにやるのでPTを見つけましたら
こちらのページに飛んでいただければ見ることが可能です:D

最近の強化について

【タリスマン】
2013y11m29d_182057243.jpg
2013y11m29d_182107110.jpg

課金枠がきてました
うーーむ課金枠とか必要ないでしょ、、、、と思っていた時期が私にも。。。

そう、、、タリスマンにもOPはつくんですよ(迫真

というわけで70攻撃以外は魔法攻撃OP着けてます。
あとついてないのは衝撃とか捕縛とか不屈とかかな

豊穣のけてそこにつければ完成といったところ。


みなさんも段々OPをつけていってるようで

最近は値上ってるような気がします:D(ステマじゃないよ


タリスマンは2倍にできるところをいかにして有効活用するか、何を入れるのか

そこが重要ですねぇ火力がぽぽんっ!と上がります

FDを積んでるので魔法攻撃OPを紋章になかなか詰めないので

こういうところで上げて行きたいですねっ


 


おまけ

毎日のように流れてくる庶民派ばひょんさんの中級袋開封コーナー
2013y11m29d_182214346.jpg

疾風や生命が出て、「疾風でたーーーーーーーー」という報告だけよりも

こんな感じで「あけまーーーす」

「中級◯◯竜珠!」の方が見てる側も楽しい

そういうことができるのもばひょんさんの魅力なのかもしれないね

ドラゴンネスト・攻略ブログ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/193-1c77a4f1
