あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


あれ生活リズムが


なんということだ


眠くない^p^


休みに入ったことでリズムが急変


ちゃんと3食決まった時間にとればこんなことにはならないのに


この冬休みは勉強ガチなのでしっかりしたいですね。

27日にニコ生のイベントに参加して帰省しようと思ってます。

そっからはブログ更新がちょっと止まるかもです

実家のPCが怪しい件について。


XPでデュアルコア、メモリ4GBなのに姉のデジカメフォルダのせいで糞重い

娘とか息子の写真でいっぱいとか


暖かいけどまじかんべんww


そういえば大晦日も近いことですし大掃除しないとだなー

この下宿も4年目でいろいろ壊してきました^p^


片付けは結構してるんだけどすぐ汚くなるよね


女の子が来るときはピカピカ安定です(キリ


まぁ生活するスペースですし おすし


汚い所より綺麗な方が勉強しやすいんでね




さて本日もLOL

野良で存分にKog`Mawを使った


あぁ


この楽しさこそレンジドDPSだわー

Tankをすばやく溶かすこの緑手と攻撃速度


快感におぼれました^p^

しかし間合いが取りにくいなー

スキル2が6秒ってのも案外やっかい

でも塔割るのが早くてAmumuとは全然違う楽しさだわ

ルーンもほぼ揃ったんで気持ちええです。





またLOLプレイヤーが増えますた

ひゃっほおおおお



俺の妹最終回見たけど


すっごい良かった

すばらしいまとまりだった。

イカ娘と共に今期最高のアニメでした まる

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/19-31b2a85a
