あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


いろんなキャラを使おう!

おはこんばんちわ。


うわー愚痴になっちゃうよー


DPSやTank、jungleなどの構成を考えてpick upするように最近なってきました。

身内でするときは勿論だけどsoloでも。


最近特に気になるのがjungleがいる時にmid、side soloいけるキャラがいるのかということ。

jungleキャラ(smite持ち)はpick upするの待てと

他がそのキャラに合わせてくれるか待ってろと


他の人はsoloできない!soloできるキャラを持っていない!とか無きにしも非ず。


jungle pick upはほんとに待ってほしいと思いました。


まー野良にそれを求めてもしかたないけどね。


あと野良でEveさんが仲間にいました。

永遠とレーンにいるなよw

頼むからGankしに行ってください><


オラクル飲まれて2回殺されて

disconnecte

さすがにピキピキだったわ



さて本日の1ショット。

naruysann

なるさんがゴスロリのannie持ってた。
目つきわるっ

これからバンバン使って欲しいですね。

本日寝る前のラスト試合
dda

レベル30オンパレード

Amumuとskinまでかぶってのミラー戦。

最初のLHで装備勝ちしたかな。

一回フィドルのULT→AmumuのULT→NuNuのULTが決まっておしっこちびるかと思うくらい

興奮しました。

相手Yiさんがバックドア専門でまじびっくりしたけど

仲間は「HAHAHA」とかやたら笑ってるのね

カタリナさんとヘイマさんが毎回溶かしてくれました。


しかしレーン維持もできるヘイマだけど

タレントを相手Buff位置とかに置いたりしてくれてた。

wardが短くなったぶん優秀だったかな?


最近のsoloはいろいろ参考になる。


でもみんなTank選ばないからkogとか使えんww

まじかんべんw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/18-c5f870e0
