あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみの日常13


<<最近の出来事>>


YDHC消化も急ぐ木曜日


スピブクールを管理できずに事故を招いたアクロは私です:(

何度もギルドでいってるときに身内に「管理しっかり」と言ってるにも関わらず

自分で犯してしまうという。。。

ギルドならまだしも野良(固定だったかもしれない)でやらかすとは、

皆様の大事な時間を無駄にして申し訳ありませんでした。
通話なり同じギルドなりだと空気が悪くなっているんだろうなぁと本当に申し訳ない。


思い返すと反省点ばかり:(
細かいことは自分の中で処理してるので次は活かせるようにしたいですね




さて

HCは消化したいのでアクロ枠を探しているとメッサさんが入ってるPTを発見

ニコ生枠だったんですがアクロ空いてたのでさきほどの失敗を取り返そうと

ごー


有名生主さんのPTでした:D
声もよくてなによりリスナーさんをほんと大事にしてる人で聞いてて楽しい。

結果


メリゴの竜巻が消えるバグに遭遇:(

初めての経験だったのでそのままお陀仏。
結構有名みたいですねぇこのバグ。


そして金曜日

労せずクリアできて逆鱗買い取り代900G

おいしいなぁ。HCに出せるキャラはしっかりこういうことでお金を稼いで置かないとね:D

本日は4枚で1200G

安定してお金の入るYDHC逆鱗買取りPT
良き金策の一つですねぇ

最近流行りのギャンブル←流行ってるのはきっとペロさんだけ(知ってるかぎり
<レジェンド解体>

2013y11m18d_021334261.jpg


おみ「んーレジェンド防具2箇所微妙、、、エピに変えようかな、、」

なじみ+はるはる「エピでいんじゃない。その2箇所解体しよ(^o^)丿わんちゃんわんちゃんっ」

おみ「やりますか!」

なじみ+はるはる「結構中級レアタリス出るみたいよ!」

おみ「ホントですかっ!」

なじみ+はるはる「かけら、豊穣もでるけど(^o^)丿」

おみ「うーーーーーーーーーん」

なじみ+はるはる「ギャンブルだし後悔しないならいんじゃ(ry」

おみ「できました」

なじみ+はるはる「WWWWWWWWWWWWW」
2013y11m18d_021346392.jpg

今取引所に出てる中級レアタリスマンどちらも自分のフレンドが出してますが

FD上げてる方で欲しい人はささやき交渉をしてみてはどうだろうか、ある程度なら値引きはしてくれるであろう(予測)

レジェンド分解でしか手に入らないこのアイテム、もちろんそれなりの値段だと思います。
需要よりも供給の少なさ。FDはあげるのに苦労しますし高いからこそそのものの価値がわかりますね:D
(だからギャンブルして分解する人がいるんだよ)

自分がアサシン靴12分解したら


豊穣のタリスマン」になりました
(文字色変えるだけでレアっぽい!不思議っ!)


二度としないわ



さて

次のアプデが近づいてまいりました。
それにともない金策も力が入る

YDLを叩く時など紋章を買うときなど

自分のサブキャラを解体する人は案外いると思います。

自分のキャラですしそのへんもお金を考えてることだと思いますが

個人的に解体はあまり好きじゃない:(

なんか解体すると、そういうのが癖になりそうな感じ

いや、まぁあんまり理由はないんだけどねっ

自分のサブ達はだいたいがエルピス勢



みんなの言う解体ってのは基本レアアバを売却すること

そういうのができなくなるエルピスってのは

つまるところ後戻りができない(装備買えばいつでも戻せる)

そのキャラをずっとおいとくって意味ではすごく良いと思う。

まぁエルピス高いんで(2000G~2700G)お財布と相談



エピアバとか来たら今まで言ったことも意味なくなるんだけどもXD

最後に


ブログはいつからだろう、、、、3年前からLoLやぺっぺまんしてる時から書いてるような、、

ゲーム内でブログ読んでますって言われるのは指で数えれるほど:D


SS撮り忘れが多く今回ようやく撮るの覚えてたっって感じです。

なんだかんだ嬉しいですね、不定期のブログですし偏見多いブログなんですが見てくれるというのは




コメ返信
ヴぃんすさん>ギルド告知でああいう偽物は簡単につくれますよ;D一時期ギルメンで遊んでましたっ
スポンサーサイト

Comment

メッサ says... ""
属性龍珠におびえてサブLが作れない今日この頃・・・(ただ単にお金ないだけヽ(=´▽`=)ノ
もうすぐ終わりのハロウィン翼ギャンブルのしすぎ・・・。

YDHCPT入ってきてくれてありがとうです(`・ω・´)ゞ
まさかのメリゴバグで歩く場所とスピードがわからなくなってしまったΩ\ζ°)チーン
小さい台風有れば重いのにないと指針を失うという・・・。
ちなみに日曜ににやった時にもメリゴ台風なしバグ発生しました・・・(今回は大丈夫でした。

またどこかご一緒しましょうねー!最近アクロがまた楽しくてお金がすべてアクロ(メイン)へ・・・。
2013.11.18 15:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/176-2ead9f62
