あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常11

初めに。

レリヒの回復量の話をしていた記事がありますが、その時プレイオブヒールのことをブレスオブヒールと間違って書いていました。画像の中の書き込みもブレスではなく、プレイです。間違った認識をさせてしまい大変ご迷惑をおかけしました。

この場をかりて謝罪させていただきます。

申し訳ありませんでした。

ご指摘くださった方々ありがとうございました。




おはこんばんちわ。

めっきり寒くなってまいりました。

そしてこの時期は監査の時期でもあり、年末調整といろいろめんどくさいことが多い

今の立場も落ち着いてきたので満足してるといえば満足。

仕事のこともだけどプライベートはTwitterで基本言わないことにしてるけれど

来年のいまごろには落ち着いてるといいなと思います:D


さてドラネス

2013y11m09d_233948577_convert_20131109234004.jpg

ギルメンからのシュパンで、出ましたタナトスさん。

労せず2セットでQuadro♣ちゃんにもタナトス実装。

未だにフォルセティなるものを見たことがない。


今回の実装のアバターってことでテンションあがってますが、

シュパンから出るアイテムはやっぱり、出ると興奮しますよ(だからみんな買うんだよ)


自分がためたお金でシュパン買って、それから望んだアイテムが出る。

これほど幸福なこともそうそうない。(比較物による)



DN+2013-11-09+23-36-37+Sat_convert_20131109233825.jpg

ドラネスで一番好きなのはソサです:D

声も好きですし、なにより姿が可愛いじゃん

なので街中でかわいいソサはSSをこそこそ撮ってます。

自分の中で使ってて楽しい!と思える職業こそやりたいけれど

それ以上に、使ってるキャラを見て満足したいからこのキャラ使うってのが本音

これはもちろん人それぞれなんだけど

自分の使ってるキャラがかっこわるいのは嫌でしょう、、、(ネタならともかく)


うちのギルメンも後ろ姿にこだわりもってる人がいる。(操作中は後ろ姿だから)

自分はプリ使ってますが、【ロングタキシード】正直後ろからの見た目は好きじゃない
2013y11m10d_000519912.jpg

えっ
この靴と脚のつなぎとか意味不明なんだけど



あれだ


あの現実世界でいうと

ズボンの丈がちょっとだけ短くて、靴との間が微妙に見えてて靴下見えてる感じ


後ろ姿ほんと好きじゃないので走るときは

2013y11m10d_000612764.jpg

横走りしてます(横はなぜかかっこよく見える不思議☆

正直ぜんぜんかわんねぇぇぇぇだろおおおお

と思われるかもしれませんが、自分の中ではかなり違いがある。

そういうこだわりがきっとみなさんにもあったりなかったり。


ということもあって見た目ってのには気を使ってます

じゃプリなんでロンタキなんだよ(やすかったんだよ



単純モチベですよね。それが武器アバにもつながってくる話で。


武器アバについて、運営が実装したせいで、、、せいで、、、!と不満は多いけれど

前回のヴァニタスやアルフも持ってないからYDのPT枠がなかったの?と言われると


そうではなかった


自分も片ヴァニの園児が普通に動いてましたし、
2013y02m22d_010453075.jpg


野良にポンポン入ってました。
まぁたまたま蹴られなかっただけかもしれないですが

みんなからしたら武器アバないんか、火力低いだろうなとは思われていたかもしれないですが

蹴るレベルにはまだまだ遠かったようです。

安くそろう人もいますがありえないほどのお金がかかる人もいる、そんなシュパンアイテム


なくてもドラゴンネストはできる:D



しかし人間、運で手に入るものには弱いんですよ

みんなはあたらなくても、自分なら

自分ならこの46個で2個バウチャーでる、、かも!




いい商売してんなぁ



コメ返信>

ReNyaru(にゃる)さん>こんなブログを見ていただけてることに驚きです。野良にはちょいちょい行くのでその際はまたよろしくおねがいします:D楽しみにしてます!


コーポ横田さん>ししし失礼しましたヽ(´エ`)ノなぜか自分の中でコープに、、、コーポさんが一番YDを盛り上げてたような気がします:Dサブなのかメインなのかわかりませんがまたご一緒する際はよろしくです!




Comment

KuRo♥ says... ""
今はタナトスを諦めて紋章を買うために金策(´•ω•`)

あーーーーー!
タナトスくれ(`;ω;´)

くあどろちゃんおめっと!(`;ω;´)
2013.11.10 02:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/171-3bd12a9a
