あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常7

おはこんばんちわ


最初に悲しいことから

我らがドラゴンネストの攻略ブログ

【どんまい火力マセ】
更新休止となってしまいました。

ドラゴンネストに挑戦する方は一度くらい見に行ったことがあるんじゃなかろうか

早期段階から各Rの特徴を正確にまとめ、多くの人に貢献したこのブログ


批判もあったようですが、そこのところは何もいいません。

更新頻度も高く、何時間かけて書いたの?という記事も多く、ネタ満載だったり

ほんとうに楽しませていただきました。

休止というのはかなしいことですがリアルは最優先なので、時間がとれるようになったらドラネスを楽しんでほしいですね

また更新されることを待っています!らすちーさんお疲れ様です!




ここから、あるるかーん:D

2013y10m26d_092245708.jpg

芥辺なじみです

今のアバターは白ロンタキにギアードロコサングラスの

【インテリヤクザ】

です。

このアバターのせい?装備のせい?かは分かりませんが

あんまり人に声かけられることがないです:D

まぁセントで動いてない時は大抵放置なので反応できないんですけどねっ

フレンドのプリさんはみんな個性豊かなおしゃれなアバターをしていてすごい。尊敬である

あんまりかっこいいのがないクレのあばたーであそこまでオシャレできるってのはセンス◎

自分ですか?


最初はイリニアス買おうとしてたけど安かったんで白ロンタキ買いました。そっからずっと。

そんなかっこいいとは思ってないですが、愛着湧きますよね。

白ロンタキといえば、なじみさんと言われるくらい着て行こ(ry





さて10月27日土曜日午後13時から19時まで

ギルド【わんちゃんっ♪】のマスター【ふれどりっく】くんのニコ生

【ふれどりっく】ドラゴンネスト論【芥辺なじみ】
2013y10m28d_002512364.jpg

にゲストとして参加してきました。

GD時代から活発になったギルド【わんちゃんっ♪】

少人数活発向上心高めのギルドのマスターとお話できるってのはめったにないこと

胸をときめかせ放送に参加しました。


2013y10m26d_231140639_convert_20131028003518.jpg
放送準備中☆

6時間という長い長い放送でした。ネストにいったのは最後のYDHCくらい。

あとはずーーーっと雑談でした。長いように思えましたが話す内容もつきず楽しく最後までやらせていただきました。

ああいうふううにコメントをしっかり拾いながら会話ができるってのはすごいことで、ああいうのがギルドマスターたるものなのかと感心してしまった。


ちょっとはしゃいだ部分もあり、身内ネタが途中多くなってしまったのが反省ポイントかもしれない。

あとプリ二人の意見なのでいろいろ偏った意見が多い。

それでも放送最後に楽しかった、参考になったの声を聞けたのはやって良かったなぁと思う。

雑談だけなのでドラネスの楽しさや今の現状を理解してもらうにはいろいろ足りないところがあったけれど

少しでも伝われば。


ネル鯖放送でしたが、バル鯖の方もきていただきありがとうございました!


来場してくれたみなさまありがとうございました。

そして今回呼んでいただいたふれどりっく君お疲れ様でした!呼んでくれてありがとう!


タイムシフトがありますので、興味がある方はふれどりっく君のコミュで。




放送最後のYDHCは今回、自分のYDL盾の逆鱗買い取りPTでした。

参加してくださった方々ありがとうございました!

おかげさまで防具2個ドロップの逆鱗計4枚

YDL盾を作ることができました:D

そのまま放送で叩き2万ほどで12に。

これも今回のリスナー様のおかげと思っています。
DN+2013-10-26+18-55-40+Sat_convert_20131028001744.jpg
配信でいろいろやってたのでSSのないことないこと



ほんと叩く時は

「やべぇwwwwこれ配信してるし何万もかかったらどうしよwwwメインやすかったのにどうしよwっw」

とすごい焦ってました。それが配信でもろ伝わったかなと思います



ステ更新はされましたが、目標はCTとFDのカンストなので

まだまだ載せることはないかなと。

おいおい紋章の値段が下がってきたり、上級竜珠などでてきたら載せていきたいと思います。

おまけ
2013y10m26d_231041296.jpg

豊穣のタリスマン


右側のが分解してできたものです:D

ええ、


そうですとも


アサシンYDL靴分解してできたのがこれですよーーーー


究極夢やぶれたり、、、:(

まぁいろんなところに運使ってるのでしゃぁないですね。

それでも3週間ほどもつこの豊穣。強化費用はとりもどせるううううう(靴)


と多くのことがあった土曜日でした。

あと知り合いの方が誕生日でした

DN+2013-10-26+23-15-15+Sat_convert_20131028001822_20131028004127cac.jpg

街でよくいる子です。だれかわかるかな;D



今回でYDL両餅になれたので野良YDHCはこれで終了です。

あとはギルド内にてお手伝い。ブラックドラゴンに向けてギルドの強化に励むことになりそうです。



PS


今回YDL12ログに関して鳩、ささやきなどくれた方々本当にありがとうございます。
数が多く返しきれなく鳩でまとめてしまった部分があります。お許しください。

SSをとって保存して大事にさせていただいてます。

本当にありがとうございました!


放送後、ついったーやフレンドなどしてくれた方ありがとうございます!

Comment

クロ says... ""
ギルメンからもなじみさん+12になってるよ!!
って皆で密かに祝ってました(笑

ロンタキ来たクレさんはほんと神ですにゃ。
これからも頑張ってくだしあー!
2013.10.29 20:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/164-520e676a
