あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみさんの日常6


2013y10m26d_081731312.jpg

こんな報酬だったら行くよね:D


っとこれが現在自分が見た中で一番美味しいミストネスト報酬


ディア君が見た報酬は中級生命、疾風、プレートまで、、、、、

美味しい報酬を見てしまうとほんと消化しないとなぁと思ってします。

いや消化はしてるんですけどね

火力職が火力だせないと時間がかかる


慣れるまでは時間かかろうがみんなで「うわああああ」と叫びながらもわいわいやってるんですが


消化モードに入ってしまうと効率厨になってくのはしかたないよね


今週はアプデが水曜日で消化の時間がないっていうのもありましたし、野良で装備指定とかされるのもこういうのが原因だったり。



思ったよミストネストPTがないのはやっぱりシングルで十分って考えられてるからかな(ギミックや連帯死等)


うちでもシングル消化する人は多いです。メインキャラはPTだけども。

ガデネスに比べて敵はもろい方だと思うし、ミスネスはPTプレイでも良いと思うけれど


さてさて

早速取引所に70FDOP紋章が出ておりました。

幸運紋章でしたね:D

ミストネストでしか現在出ない紋章でFDOPがつくのはほんとすごい。

究極紋章も出てましたが高いこと高いこと。

最初はそんなものでしょう。

その他の紋章もなかなかの額で。

まぁトレジャーも控えてますし購入はまだ考える方向で自分は金策を進めてます。

トレジャーででるかは分からないけれども。(きっと、、)


さてただいまの最上級ダイヤの値段
2013y10m26d_080851327.jpg


だいたい9Gくらい?

ミストネストという竜珠が出るネストにより70Eを実装する人が増えたみたいですね。

70E実装叩く→最上級ダイヤを消費→なかなか9or10にならない

まぁそんなこともありダイヤの需要も高くなってらっしゃる

叩くタイミングも重要ですね。(自分で持ってればなんの問題もないのだけれど)



なので


自分はアプデ後からアビス周りを永遠としてます。

スタドリと応援をフル活用

毒霧の矢、楓の定紋、最上級アルテウム、オニキス、ダイヤモンド、月天武器、R下級疾風生命竜珠、セレブゴブリン


っと考えてみるとかなり美味しいんじゃないだろうか

70になってたキャラについては

金策用タリスマン豊穣が届いてますし


やらないとだめでしょう:D

毎日疲労度全部使って150G~400Gくらいは安定して手に入るのではなかろうか。

いうほど計算はしてませんが、3キャラくらい回すといまはとても美味しい。

アクティブミッションで最上級ダイヤモンド10個もらえる時がある


寝るまでに吐息だけでもソロで行ってはどうだろうか。

PTよりソロのが美味しい分おもしろみがないかもしれないけど、この1週間でどれだけたまるかなーぐへへっていう考えだと対して気にならないもんですよ

(自分はギルドスカで毎日雑談しつつですが)

2013y10m26d_081742342.jpg

まどまぎ(アニメ)を意識してのイメージチェンジ

こゆちゃさんのスナイパー

自分の好きなキャラに似せるってのはよくあることですが

やっぱりモチベは上がると思う。

アバターがかわいくないと、かっこよくないとレベリングもネストも行きづらい、、、

単純モチベです自分は:(

こゆちゃさん今回のミストネストで死んでしまうんやと嘆いていたけれど

気にすることはないと思う。

ついったーでも死んでしまう、難しい、簡単、といういろんな意見が聞けますが。

実装当初なんだからクリアできなくて当たり前

これから何度もいって慣れていけばいいんですよ

簡単にクリアしちゃったら「消化げー消化ゲー!まじくそげー」とまで言いかねない

クリアしてる人の悪口を言うわけではないが

簡単にクリアできてる人たちの多くは火力があるPTだと思う。

あぶないモーション等をふっとばせれる、短い時間で終わらせれるってのは大きい。

野良のすごい時間のかかるPTはいって、火力なさすぎwww死んだwww

とか実際あるあるな話。(そのPTの内容はさておき)

装備が強い=PSがある   というわけではない。


みんな知ってることなんだけど謙虚に学んでいく姿勢はいつの時代でも必要ですね

2013y10m26d_081713042.jpg

りよん様アーティラリー

アルキュオネが映える!

ハロウィンに合ってるねー
久方ぶりに絡んだのでSSとってました。

アルキュオネはギルドのパパドクスナイパーが使ってるけど後ろ姿がいいよね。ふーどーーー

にじうさちゃん、さくはさん繋がりで知り合ったけれど感性豊かな人で面白い。

ドラネスも金策しっかりして装備整えてて楽しそうにしてるなぁと見てます:D


さてまんすりーーーー

2013y10m26d_090232865.jpg

毎週9回???

早い人で2014年の1月4日?に達成できんのかな

ネスリセ挟むとわからんが

手に入れるまでが遠すぎますよ運営さん

能力値高いっちゃ高いんですがせめて冥王よりはFD値あげとこう


それでもギルメン「えんるー」が

「この称号めっちゃいいやんwほしいんだけど」

と嬉しがってるのをみて

まぁいいかと思ってしまった。


最後に

本日PM13時よりギルド【わんちゃんっ♪】のマスター「ふれどりっく」くんのニコ生雑談枠にゲストで参加することになりました。

コミュニティはこちら
ふれどりっくん放送



このブログを見るときにはもう終わってるかもしれませんが



コメ返信

くろさん>
ありがとうありがとう:D
くろさんもたまに社員になるときがあるじゃないですかー
最強エレを目指すならタナトスわんちゃんやでぇぇぇぇ
そして15分切りおめでとう!!!!すごいぜーーー!


ヴィンスさん>
ワンド12おめでとう!ほんとに12にしたそうにしてたのでなって良かった:D
ネストの仕様に関してはなかなか思うところがあるけれどね実際みんなどう思ってるかはわからんところ
意外と新規さんとかいまの仕様は普通じゃない?とか他ゲーから来た人はドラネスのシステム甘すぎやろwっていう人もいるしね。むずかしいところですね:(


たく坊さん>
見ていただいてありがとうございます。特にコメントなくても自己満雑記なので問題ないんですよ:D
こちらこそ楽しかったですよ!また一緒にしゃべりたいですね!
まぁギルドが活発になるとそっちを優先したほうがいいのでたく坊さんも忙しくなると思いますが。
そしてもうリッパーメインでええやんww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/163-e0d629ad
