あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみさんの日常5 

アップデートきましたねヽ(´エ`)ノ

2013y10m24d_082854621.jpg

狐当たりました。もふもふかわいい

裏側も中身までは見えませんが温かそう、、、、冬はくるまって寝たいね
2013y10m24d_082825154.jpg

と今回のシュパン

2セット開封で、狐3個、シング2個、エルピス1個、タナトス2個


タナトスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ドラネスのジンクスと言えばやはり、実装メンテ開けの昼間のシュパンはレアが出やすいってやつですよね

フレンドにも6個だけ開けて狐でた人いますし、1セットでフォルセティ揃った人も。

結局運なんでしょうけれど、当たった人が多いってのも事実だったり


いつもは夜しかインできないけれど今回休みだったのでおいしい思いができました:D


2013y10m24d_082743132.jpg
ギルメンも続々と揃えていく

ただ自分に本当に必要なのが当たらないという、、、、

アサシンならタナトスやろ、、、(ギルメン)

アクロならフォルセティやろ、、、(ギルメン)


2013y10m24d_083210323.jpg

とまぁいろいろ悲鳴を聞きますが

タナトス強いです。

魔法、物理1200の上昇

FD400


CT3000

固定で魔法と物理あがるので物理職でもタナトスでたら使えばいいと思います:D

個人的に1番嬉しいのはCT3000

プリでも一人カンストが見えてきましたね




【エピック武器アバターはこないんですか????????】

特に情報もなく

今回のアプデ見る感じ

そのキャップごとに必要FD値が上がっていくので

それに合った武器アバが随時でるのではないだろうか。

その間に特に強いエピアバが出るかもしれない。ただFD値が%で上がらないかぎり次のキャップになったら

また武器アバ更新  最初に戻る



運営があああ!運営があああ!いままでのを産廃にするのはやめろ!

と声を聞いたりするが

キャップ開放するぶんこうなるのはわかっていたことだし、

ネトゲは上位互換がほいほいでるからねぇ

武器アバ買う際はタイミングにご注意を



2013y10m24d_082658245.jpg

カオスキューブの中身が変更


ちびくまイヤー?

なんでも大量に出る模様

頭アバターを探してる方でデザイン気にせず物理や魔法欲しいならこれでいんじゃないかな

カエルとかより数が出てるので断然安い(アサシンつけてるの見て、うわぁぁ、。、、、でしたけど)



あとレアデカールBOXが出るようになってますね

この前のレアデカールがでなくなった改変により使用者激減

その反動か、レアデカールを使用する人がすくない

つまり相場が高い:(

でもいまはハロウィンデカールがありますのでそちらをつける人が多いのでは?

能力も高いですし

デカールだけ取引所で買うのもありですね(クレリック相変わらずのデザインなさ。。。)

・属性6%
・FD85

とデカールにしては非常に強い

そして目玉のミストネスト

まずは入場券
2013y10m24d_082514924.jpg


高いですね:D

でもこれ落ち着いた方

当初100G

80Gで安いなーっていってたくらい

夜になってみなさんアビス周りをしだし数も出たので下がったのですね

相変わらずの絞られ具合な気がしますが

スタドリ500×2、週間1000,応援300,その日の疲労度700つかって合計13枚程度だったような、、

単純に運がわるいーーー;(

別キャラでも回してる分、取引所で買うってことはしてないです。


なんでかっていうと


ミストネスト本格的に儲からない:D

ガデネストは水晶という確実に売れるものが出ていたが

ミストネスト報酬が竜珠と紋章のみ

竜珠はエピがでますが、中級なんてめったに出ない。出ても耐性だったり、、、、

紋章においては取引所の数を見てもらえばわかるが少ない、、、(これはまだ討伐できてるところが少ないかもしれないが)


当たりをひかないと儲からない

というのがなかなかネックなようです。全体死ギミックもありますしね


いやミストネスト事態すごく楽しいです:D

ギルメンとわいわいできて昨日楽しかったー!

2013y10m24d_082717497.jpg

いろんなギミックあって覚えるの大変かとおもいきや、そうでもない

暴風のステージのギミックの意味のなさ

アクロ一人で解除できるやないか、、、、、


本体戦は設置攻撃スキル、もしくは瞬間火力だせるPTならすぐ終わる。

攻略についてはいろんなブログでしてくれてますのでそちらを参照。



おまけ

自分だけでしょうか?

セントで乗り物のってるデミコはだいたいこんな感じ
2013y10m24d_082729448.jpg

なんか地獄先生ぬーべーでこんなポーズした河童のミイラがあったような、なかったような


Comment

たく坊 says... ""
ブログは前から見てたけど、初コメです(*´∀`)

月曜の通話放送楽しかったですんヾ(*´∀`*)ノ
ブログでまでギルド紹介してもらってありがとうございます(。>д<)
おかげさまで現在4人でネストやら出来るようになりました!

話は変わって、オレも昨日シュパン開けてみたら、リッパーにタナトスと狐と雲と精霊が出てうまうまでしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!


P.S.また機会があればお話したいです。

2013.10.24 11:18 | URL | #- [edit]
ヴィンス says... ""
ミストでも水晶出るだろうと思っていたからちょっとがっかりだった(´・ω・`)
こっちのネスト行かなきゃこれが出ないとかそういうの無しにして
どちらでも紋章なり竜珠なり素材なりだしてくれたらいいのにねw

最後のデミコ、多分そう見えるのなじみさんだけかとっ!w(/ω・\)
2013.10.25 18:31 | URL | #JalddpaA [edit]
クロ says... ""
タナトスおめでとおおおお!

キツネモフモフかわいすぎる!
運のいい人がうらやましい!!!
社員になってあやつりたいです。
2013.10.25 20:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/162-a8238798
